2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

焼豚玉子飯

今治市の名物らしい。 B級グルメ「焼豚玉子飯」! これにアイスコーヒーついて800円。 安いし美味い♪ さて、松山空港に戻ろう。 今回のジェットスター往復は前回上海就航が中止になったお詫びクーポン券を使いほぼタダ乗りです。

ジェットスター

自宅から成田の2タミまではN-ONEで40分。 3タミからちょいと四国は松山へ。

ウミカジテラス

島根に行くはずが、、、何故か那覇空港のさきっちょで飲んでます。

断念

今日、、、会社帰りにN-ONEで千葉から山陰は島根県の益田まで行く計画でしたが、、 1000キロは流石に無謀なので断念しました。 明日の休みも取りオービスアプリもダウンロードして準備してたんですが、、。

金券ショップ

金曜日に山陰or山陽から羽田に乗る予定なので半額になる株主優待券を買った。 優待券の残り期間が一週間なので2500円の安さ。 ちなみにANAは1000円だった。 ドルや香港ドル、ウォン、元も金券ショップで売ってて驚いた。

焼肉

東京海上日動さまの接待で営業マン、CA、みんなで焼肉。 ごちそうさまでした。 新規保険獲得がんばります!

熱く、、、

今日、買い換えの必要も特にない同年代の女性のお得意さんに自分の「N-ONE Modulo X」を試乗してもらい、Modulo Xのコンセプトを熱く語り、今月厳しいんですと泣きを入れ、、、、 私と同じタイプを買って頂きました。 納車は千葉から四国は高松まで。 瀬戸大…

物産展

デパートの物産展で2200円のステーキ弁当買った。 もーワイン飲んで酔ってます(*^^*)

由比ヶ浜

千葉から鎌倉は由比ヶ浜に車検納車。 かなり狭い道を進む。 旅館みたいな豪邸の車庫に入れ終了。 ここ5、6年、毎日19時20分にはタイムカード押して帰る。 19時半過ぎるとかなり残業した気分。 月に一度くらいお客様対応で20時くらいの残業になるとグッタリ疲…

一台

今月の受注がかなり厳しい。 やっと一台、今月初受注。 この一台の重み、、、 福島からいらっしゃった初々しい若いカップル。 日産と競合! 私から買ってくれて感謝です。 m(__)m 関係ないけど度重なる旅で愛用のコロコロのキャスターが壊れた。 修理しない…

自動車税

封筒を見るとギョッ(@_@)とするが、、 封筒開けるとニヤリ(*^^*) 軽自動車は財布に優しい。

トワイライトエクスプレス

パンフレットが届いた。 1泊2日のクルーズトレインで36万円はビミョーな設定だなあ。 さ、土日がんばらねば。

RIEDEL

先日、お客様から頂いた5000円の商品券で4000円のRIEDELワイングラス買った。 ありがとうございます。 さて、昼から🍷飲んじゃお♪

日光へドライブ

ちょっと寄りたい店を訪ねてN-ONE号で日光まで。 GW明けで高速もガラガラ。 東照宮もちょびっと散策。 ランチは金谷ホテルで虹鱒のカレー♪ さて、明日も休みだ、、、雨だけど。

閑古鳥

GW真っ只中にクルマを買いに来る人もいず、、、 水木金は閑古鳥でした。 さ、明日から後半休みのスタッフも出勤し全員体制。 土日に期待しよう!

千歳空港ミッション

北海道は千歳空港に来た目的。 焼き鳥を買う。 この焼き鳥、、、前回、千歳空港で買って美味かった。 30分くらい徘徊してめっけた(*^^*) 明日からまた週イチ休みで夏休みまでがんばろう。 (本来週休二日)

千歳空港

ルート&発券の関係(謎)でなぜか北海道、千歳空港でランチ。 ジンギスカン&ビール 味噌ラーメン&ビール あとは羽田行きのJALで寝るだけ。 GW終りました(T_T) 明日は会社です、、

ツンデレ

帰りのクアラルンプール→成田のプレエコは40人くらいのZONEに4人だけ。 のんびり成田に到着。 これからジェットスターで札幌まで。 しかし、、、LCC、ギリギリ来た人やライター荷物に入れた人や荷物がでかすぎる人達が容赦なく列から外され「乗れませんよっ…

MIZUKAZE

帰国便までまだ四時間ある。 暇潰しにMIZUKAZE号の資料請求してみた。 MHのA380だあ、、、