2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

暇つぶしに

カルフールのゲーセンでクレーンゲームやってみた。 4回やって4匹取れた。 ゲーセン慣れの日本人なら簡単だ。 てか、こちらでは大人はやらないのかもしれない(爆

朝食

ドバイにはインド人、アフリカが多いなぁ、、、 道ばたのケバブサンド? 5ディルハム(140円) 今回は安い時に仕込んだユーロをディルハムに両替したので二割引の110円位か? 心地よい気温です。

波乱の一年間

今年はいろいろあったなー。 四月に再異動で元の拠点に戻った。 NからフィットRSに買い換えた。 いいお客様に恵まれ過去最高の受注を頂いた。 年収も上がった。 が、年収以上を株で溶かした_| ̄|○ 四年間、風邪ひとつひいてないので健康が一番と考えよう…

エミレーツ

ワイン飲んで寝よう(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

出国しました。

JALの787。 荷物は羽田から最終目的地までスルーで預けられたので北京での乗り換え半日空き時間は身軽に動けます。

旅支度

機内でのんびり本でも読むかσ(^_^;) 雑誌も沢山カバンに入れとこう。

あと一日

納車が終わってスカイツリー駅までトコトコ歩いてますσ(^_^;) 寒っ、、、 あと一日がんばろう。

仙台?

この世界に入ったからには1000台販売はいきたいなー! あと196台かー? ふー、、、σ(^_^;)

メリクリ

吉田カバンの旅バッグ(≧∇≦) ありがとう。

インテグラ

ヤフーニュースで出てましたが、、、、 天皇陛下は今もインテグラにお乗りなんですね? 天皇陛下、インテグラに乗る。

こわっ

開封するのが怖い(@_@) ボーナス払いが、、、来た。 諸般の事情により金欠です。

ニヤッ

年末の羽田→北京 JALの787 45K→8Kに座席変更のメール。 ビジネスクラスにUPGありがとうございますm(_ _)m

レンタカー

先日の四国旅行で借りたワゴンRのレンタカー。 二日間かなり乗り回しました。 なかなか競合車に長時間乗るコトもないので勉強になった。 やっぱりNシリーズの方が断然デキがいい♪ 先日、N-BOXを納車した友人も絶賛でございました。

ぐうらーめん

東金にある千葉でもかなり有名な「ぐうらーめん」を食べにRSでプチドライブ♪ 高速で30分くらい。 いつものチャーシューめん。 真っ黒いスープにとろけるチャーシュー、、、 やっぱ美味いわっ!

ビミョー

今年はアジアばっかりだったのでFOPが稼げませんでした。 年末の北京を入れてもFOPがかなり足りませぬ、、、。 来年は平JGCに降格?? 無理やりがんばってJGCクリスタルを維持するか悩ましいところです。

日帰りで名古屋

後輩と名古屋へ日帰り新車納車。 ローダーを往復4時間くらい運転した。 ツカレタ!

ロング

明日は後輩の新車納車の手伝いで千葉から積載車で名古屋まで(^_^*) 車で名古屋行くより飛行機で香港行く方が近く感じるワタシ、、、 午前三時起きなのでもう寝ます。

付けてみた。

同じRS乗りのお客様からいただいた無限のフィラーキャプを付けてみた。 思った以上に高級&重量感があってグッド♪ ありがとうございますm(。。)m

ヌリヌリ

営業所の駐車場を緑にヌリヌリ。 コンクリに凸凹がありなかなか綺麗に塗れず三人で二時間かかりました。 さあ、明日は久々にRS乗れるかなあ?

12月8日の日曜日

1996年12月8日の日曜日、朝 当時、付き合っていた彼女を迎えにシビッククーペで日本橋に向かっていたら首都高辰巳コーナーで速度出し過ぎでスリップしコンクリート壁に衝突した! 当時は携帯など無かったから彼女を待たせたまま連絡も取れず私は救急車で病院…

オレンジ

この色も考えました。 RS定番のオレンジも間近で見るといい色だなー? もう遅いですが、、、

鷺沼

休みですが朝からお客さんのオデッセイの名変でアクアライン→宮前→川崎陸運局→鷺沼納車です。 鷺沼は懐かしい場所だなあ! 子供の頃、夏になると鷺沼プール行ってました。 プールは無くなってましたがしばし駅前散策です。