2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新年度

決算期なのに決算期でないよーな厳しい三月が終わりました。 異動や退職もありますが明日からまた新年度! 体調、食欲も少し回復したのでリスタートです。 ランチは豚キムチ定食。

体調ダウン

某企業の株主総会の案内もきてたので火曜日休みだし行ってみようかと思ってましたが昨夜から体調ダウン。 一日寝てました。

休肝日

水、木、金、土、日と飲んでない。 明日はどーかなあ。

買いだめ

何気に美味かった焼きとうもろこし味。 期間限定なので買いだめしとこ。

さくらの山

昨日行った、新しくできた「ひこうきの丘」は平日でしたが結構賑わってました。 風向きで着陸機が逆だったので「さくらの山」に移動。 最近はレアなジャンボ機が結構見れたのでヨシとしましょう。

一日ドライブ。

千葉→松戸→柏→野田→成田空港→千葉 仕事と遊びで丸一日よく走りました。

ひこうきの丘

土日月と仕事が終わりました(疲 明日は午前中はプチ仕事、、、車庫出し。 午後は成田空港脇に新しくできた見学スポット「ひこうきの丘」でも行ってみようかな~。 N-ONEで一日ドライブだ♪

アドレナリン

軽サイズもあるじゃないか。 POTENZA アドレナリン ん~履いてみたい♪

当選

「JAL国際線乗って当てよう!東京ディズニーシー・スぺシャルナイト」に当選した。 会社帰りにでも寄ってみるかなあ。

メドック

ソウルに着いて余ってた台湾ドル一万円分をウォンへ。 帰りに5000円分残ったので5000円のメドック産ワイン買って帰国。

アップグレード

搭乗前に呼び出しされた。 JAL様、ありがとうございます。 あっ、クルマだからアルコール飲めない。 まっいっか。

プルコギ

ホロ酔い(-""-;)

ソウル

羽田→ソウルの片道分はあったので焼き肉食べに。 到着した金浦空港カウンターでソウル→羽田→宮崎→羽田→ソウルの一年openを購入。 変更自由自在だから使いやすい。

HND

今年、初の連休かも。 小雨の羽田。 たまには息抜き。

17人

30年ぶりの同窓会のLINEメンバーが17人集まった。 17人のグループトークになって携帯が朝から晩まで鳴り止まない(爆 LINE超盛り上がり中です。 でも肝心の同窓会は五月の日曜日なので行けるかどーかは微妙です。

プリン

月、火曜日と超久々に連休が取れそうなので色々妄想中です。 さて、プリン食べて土日がんばろっ。

自分のも

一応、どんな味がするのか自分で食べる分も少しだけ買った。 一粒500円、、、これで1000円。

チョコ

来週はバタバタなので早めにホワイトデーのチョコ仕入れた。 からの、牛タンランチ。

うずら

ずっと買いたかったうずらの卵、買った。 700円と高いので悩んでた。 株だと数分で10万の損切りとか気にしないのに、、、 金銭感覚がおかしいのかいな(爆

グループトーク

30年ぶりの同窓会に向けてLINEグループが15人くらいになった。 昼間は女子トーク。 夜は男子メイン。 朝から夜まで携帯がピロロンピロロンなりっぱだ(-""-;) カラスミのおつまみ。