2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

体験入院みたいな、、、

昨日は某社長様に現行N-BOXの新車納車をしながら、新型N-BOXの受注も頂き(驚!、、、新車納車の日に、同じ人に車売ったのは初めてかも。11月は受注7台で〆ました。今日は親父の入院。明日の手術含め3日間付き添いで泊まり込みです。追加ベッドはミャンマーの…

有給

明日は有給休暇を取りました。有給取得なんて23年働いてて初めてかも。まったく使ってないのであと35日くらい有給休暇あるけど、、、笑火曜日が親父の手術で明日から入院付き添いなのです。昨日はガソリン満タンにして洗車。三連休ですが、、、病院泊まり予…

馬刺し

熊本にきたら、、お約束の馬刺し。あまり食べたことない辛子蓮根と、なんかの野菜ぐるぐる。どこかにマイルで飛行機はダダだけど。エミレーツやキャセイのビジで使いたい貴重なJALマイルをドメスで使うなんぞ、狂気の沙汰ですわあ。海外に行けないから仕方な…

くまモン

朝の3時くらいに目が覚めた。 乗るのは9時くらいの便だけど早めに羽田に到着。 平日の朝の6時台でこの混雑。 那覇、石垣、宮古などが重なる時間とはいえ、 GoTo恐るべし。 天気も最高。 ランチは、熊本名物、太平燕なるハルサメラーメンにした。 市内直通バ…

N-ONE

営業所に新型N-ONEのRSマニュアルが届いた。 シフトフィールを確認したが、、、かなーり気持ち良い感触でしたあ♪ さて、三連休シゴトがんばろう。 ※千葉のレクサス様、N-ONEカタログ、昨日お送りいたしました。 納車までしばらくお待ち下さいませ。m(__)m

ヨコハマ

新橋で台湾ランチ。 台湾制覇、笑 横浜でgo to宿泊。 雰囲気はあるホテルだが、、、 エアコンが微妙でなんか暑いなあ。 ちょっと前の受注キャンペーンで千葉県全営業マンの部で20位ちょいだったので賞金もらた。 正月の餅代、爆

カレー

海外に行けないので、いろんな国の料理を食べて旅気分に浸ろうかなあ、、、、なんて計画してみた。。 昨日のランチは冷麺。韓国制覇。 今日はイラン料理の店に行ったら休みだった。 阿佐ヶ谷のネパール料理にした。 ランチ頼んだら、、まあ、カレーでした、…

オープンにして森林浴

午後からS660をオープンにして房総周回。 暖房をMIDにしてると首から下の身体はヌクヌク暖かく、頭は風で涼しく気持ちいい♪ 温泉に浸かってるみたい。 1時間ちょい、風を感じながら森林浴。 途中の高滝湖PAで休憩。

2年目

S660 Modulo X に乗って2年が経った。 走行距離は9000キロ。 年に4500キロかあ、、、少ないなあ。 たまには洗車でもしますかなあ。

Go To

連休は、Go To でハイアットリージェンシー横浜。フロントスタッフも部屋も心地よかった♪