会社のみんなで洗車大会??

イメージ 1

本日無事仕事納めとなりました!!

今月は登録が8台あったので最終登録(本日)も1台あり、、、けっこうヒヤヒヤでした。

最終登録がコケると拠点の台数から会社全体の台数までひびいてきますので、、汗。

で、会社が終わると恒例の?洗車大会となります。

営業マンもサービススタッフも所長も工場長もみんな自分のクルマを洗車したりイジッたり。

これは長期休暇前の儀式みたいなものですね?

当然私もピカピカに洗車。

2階の新車置き場でドア、幌、トランク全開で掃除機をかけてから一階でホースで水をかけて洗車。

洗車の後はこのくそ寒い中、久しぶりにワックスをかけました。

シュアラスターのマンハッタンゴールドワックス。(←結構高いです。カルナバロウ)

ボンネットとフェンダーとトランクはダブルワックス(一回ワックスして拭いてもう一回かける)!!

こうすると結構モチがいいんですよ~~。

やはりピカピカのS2000はカッコいい・・・・

帰りはワイシャツのままオープンにして高速ぶっ飛ばして来ました。

今日もエンジン絶好調です!