2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

錦糸町

旅行会社時代の友達と飲み会。 ビール→レモンサワー4杯。 酔いましたあ♪

ギリギリ

月末ギリギリに陸運局にて手続き。 そのあと、会社に戻り電車で保険会社の窓口にいき別件をギリギリでやっつけ。 都内に車検車をギリギリに届けた。 こういう、ギリギリのミッション、、、案外好きです(笑) てか、早めにやればよいだけ(この一言、爆 ギリギ…

京都、嵐山

寄り道しながら嵐山なるトコに行ってみた。 いー天気。 ランチは嵐山御膳&ビール 昼のビールは酔うなあ、、、 飲んだら眠くなり、、、 夕方の羽田行きを午後の成田行きに変更して早めに帰ってきました。 やっぱり成田は楽だ♪

快適なシート

成田空港の国内線は1タミの一階の隅っこのイメージが昔からあるので、、、 行ったらJALのドメスは2タミの隅っこだった。 まあ、JALだから2タミは当たり前か、、、 昔は全部1タミの隅っこだったのです。 1タミから2タミへ移動。 大雨で一時間近く遅延。 成田…

房州、はまぐりラーメン

予想を遥かに上回る快適な部屋をチェックアウト。 勝浦からそのまま帰るのもなんなので、、 館山経由で南房総をぐるっとまわって帰ることに。 港や道の駅に寄り、、、特に予定のない気ままなドライブ。 千倉で「房州ラーメン」なる店を通りすぎた、、、かな…

久々にドライブ

一ヶ月ぶりにボディーカバーを取り、S660のエンジンかけた。 一ヶ月ぶりだけどちゃんと一発でエンジンかかりましたぁ。 午後から房総へドライブ。 近っ、、、(笑) 連休なので一泊ホテルにおこもりして帰ろう。 綺麗な風呂だなあ。

ディズニー

某ディズニーホテルで全社員決起大会。 毎回ココ。 会議の後はコース料理&カラオケ大会。 終わったらいつものメンバーで二次会へ移動。 おわりましたあ。

運転

最近は事故のニュースが多い。 真っ直ぐ走っててもぶつけられて事故を起こしてしまう可能性がある。 毎日運転する身としては、、、怖いなあ。 気を付けよう。 月曜日は、午後からネズミの国のオフィシャルホテルで全社員決起大会だ。 大会の後は飲めや歌えや…

JAPAN JAM

自宅から歩いて10分くらいの場所で「JAPAN JAM」なるフェス?をこの3日間やっていた。 帰りの駅も大混雑。 ちょうど会社から帰るとフェスの帰りとジャストタイミングにあたる。 ロック?フェス?音楽?まったく興味はないけれど、、、すぐそこなので休みなら…

10連休ならなあ

5連休明け、、既に3日出勤してかなり疲れております。 やはり5日も休むとなかなか身体がいうことをききません。 明日行けば休みです。 10連休のみなさん、、、火曜日大丈夫ですかねー、、、(^-^; しかし、10連休あったら地球のどこにでも旅計画たてられるの…

〆は

GW5連休の〆は、、、 羽田の帰りに八重洲地下で買った2500円の利久の牛タン弁当&ワインにした。 明日から仕事だあ、、、

バンコク

エアアジアでバンコクまで。 某大陸の人達でドンムアン空港の入国審査がワニワニパニック、、、、一時間並んだ。 みんなオソロの帽子してるし、、 バスで市内の地下鉄駅まで20分くらい。 これまた大混雑。 この混雑の中で料金はひとりひとり、おばちゃんが集…

GW休みもあと2日(涙

予想以上に楽しかったシェムリアップの町。 さて、そろそろ帰らなければ、、、仕事が待っている(涙 とりあえずバンコクに移動して1泊します。 ギリギリまで帰らないのだ。 またカンボジアは行きたいなー。