2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

準備

一日発売の新型オデ! いいねっ? 明日は新型NーWGNの研修もある。 また忙しくなるなー(^_^)

無事に、、

予定の13台が全て登録できてホッと一息です(= ̄ ρ ̄=) 車庫証明や登録業務がなければどれほど楽な事か、、、 早くRSに乗りたくなってます。

当選?

今日は水戸まで新車納車。 最近、かなり忙しく休み返上で働いております。 帰宅したらスターフライヤーさんからお手紙が、、、 なにやら前にポッチしたキャンペーンが当選した模様です。 北九州-釜山、、、無料? 千葉県県民としては使いづらい区間ですが、…

梅小路

先日、近江八幡から関空に異動する間に少し時間があったので京都で下車。 駅から徒歩15分くらいの梅小路蒸気機関車館を見学。 初めて行ったが平日なので幼稚園児だらけだった(爆

積載車

来週、積載車にNBoxを乗っけて水戸まで新車納車。 積載車、後ろがかなり長いなあ?汗 運転できるかなあ?←初めて( ̄◇ ̄;)

近江八幡

前から寄りたかった近江八幡。 風情のある場所でした。

眠い、、、

関空に着きました。 まだ朝の8時(= ̄ ρ ̄=) しかし、いい天気!

祝!

今日は夕方からディズニーリゾートの某オフィシャルホテルにて全社員決起大会でした。 4-9月の半年(上期)で営業マン受注部門「第一位」を頂きました。 応援して下さった全ての方へ感謝感謝でございますm(。。)m 話は変わって、、、明日の早朝6時半…

台風

JRが動かないので車で出勤しようと思ったら大渋滞(; ̄ェ ̄) 道路も冠水。 千葉駅近くのコインパーキングに車を入れて京成に、、 あらー広軌で地元最強の京成も止まってます、、、 さーどーしよー

品川駅

休みですが品川の軽自動車協会まで。 プチ仕事も終わり駅ナカでまったり朝食です。

妄想中

3Dビューで遊んでます。 ふ~ん、、、キーロのRSだとこんなイメージかあ~? マニュアルミッションを選択したので、、、またちょっとだけサーキット復帰しようかしら。

新しい相棒

諸事情により、、、、 オーダー済み。 RSのレモン色にしてみた。 ピンク→レモン、、、やはり色の趣味感覚が人と違うかも(爆

ご予定

先日の青森→羽田の搭乗で今年も6万マイル弱が貯まりました。 正月はオマーンでも行ってみようかとJALに電話してエミレーツ航空の特典航空券の空席状況を 問い合わせたらドバイ→マスカット間の空席がなく断念、、、 相変わらず中国ードバイ線は空いてるが…

乗り鉄

平日に上野から通しで青森まで乗るのは(私も含めて)マニアが多いなあ。 青森に着きました。 夕方のJALで帰ろう、、、

寝台特急 あけぼの号

最近登録書類やらでバタバタ忙しい! 今日はクレームもあり、、、m(__)m 疲れたー 気がついたら夜行列車の中でした(爆 北へヾ(@⌒ー⌒@)ノ

CEATEC JAPAN

突然休みが取れたので暇つぶしに幕張メッセのシーテックジャパンを見学。 タダなのがいいね! 本田技研も出展、、、足モ?笑 最近、新技術で株が上がっているアスカネットさんの空中映像も体験。 面白かった。

内子

松山から列車で40分くらいの内子のレトロな街を散歩。 最高の天気で暑いくらい、、 さあ最終便で帰ろう。

じぇじぇ

じぇっとすたーに初搭乗。 成田から四国の松山まではキャンペーン価格の2500円。 久々にまったり散歩。