2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ギョギョ

鯉が二匹釣れた

F1とインディの違い?

ホンダのお店で「インディジャパン」の観戦券ペアチケットの抽選企画をやってます。 経理の子から「F1とインディッて何が違うんですか?」と聞かれ、、、、 即答できませんでした(爆 まあ違うのはもちろんわかってますが、、アメリカ版と欧州版とかオーバル…

暑かった

午後は暑すぎてマックシェイクをグビッ土日は少しだけシャトルの見込みがあるので楽しみです

今後の予定

後はアレとアレをポチッして夏は完了! 年末年始もそろそろ仕込まないと、、、。

こまめに、、、

生まれて初めて乗った飛行機は、、、 25年以上前の 羽田→山形 全日空895便(B737)でした。 その時から飛行機に乗ったらなぜか区間なんかをこまめに専用手帳に記入してました。 パソコンも新しくなったし過去のフライト記録をエクセルでまとめてみました(…

買う人いるのかな~?

メーカーから「NSXの新追加用品カタログ」が届いた!(@@ 生産中止になってから既に6年経っているのに、、、 用品の内容と価格を見てもどれだけの需要があるのでしょうか?? (サスペンションとビックリ価格のトランクスポイラーだけって、、、あのね…

仕事の合間に、、、

営業所と隣のビルの間に生えてた雑草(?)を少しだけとりましたツカレタ

一度も利用せず、、、、

休日高速、「上限1000円」終了! わたくし休日は基本的に仕事なので、、、、一度も利用せず終了(爆 平日上限2000円案で期待するも、、、その話もいつも間にか消え、、、(涙 車で遠出する機会もなくなりました。

土日に向け

土日はシャトル発表会勢いつけていきたいなあ

ESTA 再申請

前回は無料だったけど、、、最近は有料ですか?クレジットカード決済で14ドル取られた

Akiba

メインパソコンをアキバのヨドバシで物色中上の階の本屋でコレを発見昔なら即っ買ってたなあ?(爆)

お洒落なカタログ

今週発売のフィットワゴンの「シャトル」間もなく発売のプリウスワゴン、「スペース」コンセプトもハイブリッド対決として気になりますシャトルとスペース?スペースシャトルか(爆)

S2000でもインターナビが利用可能に、、、

[インターナビ・リンク]6月から新車、中古車、ナビ付き、ナビ無しにかかわらずホンダ車オ-ナ-の方すべてが対象になりました。パソコン、携帯電話、スマートフォンで利用可能。申し込みはホンダ販売店で無料です早速、ヤンさんより申し込みがありました…

成田空港 Bラン展望台

バッテリーの充電も兼ねて少し走りました。 成田空港までは1時間なのでちょうどいいドライブコースなんです。 今回、初めてBランの展望台に行ってきました。 200mmもあれば十分です。 ん~~~~~~、、、、乗りたくなってきた!

コ-ラが自然爆発しS2000の車内がベトベトになった(爆)

一週間ぶりにドアを開けたら車内がベトベト???(ToT)ドリンクホルダーに置きっぱなしの開けてない缶コ-ラが爆発してました(涙)最近暑かったけど、、、缶って爆発するのね?カメラやPRADAのお散歩バッグを入れてなくて良かったけど、、、休日の仕事が増え…

S2000 車名の由来

Sは新世代のリアルスポーツを意味し、2000は2リッターの排気量と2000年に向けた 思いをこめて、S2000と名付けました。 (ホンダHPより) ※画像のメガマックは車名の由来とは無関係です(食べただけ、、、爆

プチク-ルビズ?

白ポロシャツ三枚&ネックストラップが支給されました流石にアロハにサンダルのス-パ-ク-ルではありませんが、、、

意外にも入った、、、!?

紫外線や汚れ対策でGTウイングを普段は車内に入れられるかを検証。 幌を開けて入れれば意外にもちゃんと収まりました。 しかし、、、このまま走って側面衝突でも起こしたら羽が凶器になり私の首が「黒ひげゲーム」 みたいに飛ぶ可能性が、、、 危険がいっぱ…

カ-ボン調ボンネット

最近、うちの取り引き業者が始めたカ-ボン調シ-ル施行を後輩が頼み本日完成しましたなかなかの完成度です私もボンネットやろうかなあ?金額はまだ未定ですが、、、

鳥のフン

曇りのち雨予報なので洗車場も空いてるなあ車がフンだらけなので(爆)