フェラーリF50が目の前を・・・

会社のショールームの前をいい音を出して走っていく真っ赤なクルマを発見!!

ぎゃ~~~~「フェラーリ F50」じゃん!!!!(@@)なんでこんな道を??一応国道だけど。

思わずカウンターを飛び出してショールームのガラス方面へ走って見に行ってしまった!

おかげでカウンターで指をぶつけ切ってしまいました(バンドエイドで処置)

やっぱかっこいいわ~~~~。シビレル~~~~!!

さて、ETCのマイレッジがそろそろジャックポット(?)を迎える。

もうすぐ50000円使った事になるので8000円のキャッシュバック申請ができる!!

次回の請求から8000円差し引かれるのかなあ?

最近昔みたいに無意味に高速走ってないのでだいぶ請求セーブできています。

まあだんだん夜中に走りに行く体力が衰えてきているのが本音ですが・・・・(汗)

土日の展示会が終わったこの瞬間が本当にホッとします!

さあ、のんびりみなさんのとこへ訪問です。