2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

トキエア

今日から、新潟=札幌(丘珠空港)に就航するトキエア✈️ それに乗りたいので始発で千歳空港へ。 千歳空港から丘珠空港へ移動。 丘珠発の上り初便に乗ってみた。 トキエアが新潟に着いたら、熱烈歓迎イベントで自治体のお土産や観光PRパンフレットたくさんもらっ…

ニンニク

5人で会合。 途中下車してラーメン。 連休だから、ニンニクたくさん。

散歩

火曜日は成田空港をぶらぶら。 寒すぎてデッキには出ず南ウイングの椅子でウトウト寝たり、持参した本読んだ。(なにしに空港に行った?爆) 水曜日は天気も良く寒くないので都内をぶらぶら。 青山のHONDAウェルカムプラザでWR-V見てきた。 なかなかワイルドで…

今年も宜しくお願いいたします。

1月4日から昨日まで5日間の初売り展示会。 正月明けから一気の5日間は疲れました。 まあ3台受注取れたので良かったけど。 1月2日の午前中に羽田に着きましたが、夕方だっらたら事故の影響で帰れなかったかも。 好きなJALなので衝撃的でした。 GWの予約をした…

とりあえず福岡に帰国

つかの間の休み。 トルコも何気に物価が高い。 羊の脳ミソスープみたい😲 ソウルについたら地震のニュースを知った。 今夜は福岡泊。 明日の朝便で羽田へ。