2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Honda e

かわいくて、欲しいけど、、、価格が、、、ヘ(ё)ヘ明日、明後日は休みなので、今月は受注8台で終了です。9月もがんばろう。

スパナマーク

土日で2台決めて今月は受注7台。 来週、まだ土日あるから9台はやりたいなあ。 今日は休みでしたが、車庫証明や本店、陸運局などを S660で回ってました。 途中で「スパナマーク」が点灯した。 そういえば一年間、オイル交換していない。 買ってから一度もオイ…

ぐるぐる

昨日、川崎のお客様に納車。 帰りは代車で千葉まで。 東名川崎から東京方面が混んでたので新しくできた「K7」で大黒経由で帰ろうとしたら、、、 間違えて横浜青葉出口で降りてしまった。 再度、入口から乗ってK7を目指したが、、、 今度は東名の東京方面に行…

夏休み6日目、最終日

6日間の夏休みも終わりました。 明日から仕事だあ、、、ヘ(ё)ヘ 今夜は早めに飲んで寝よう。

夏休み5日目、南房総みたいなトコ、爆

だいぶ前にJALの「どこかにマイル」申し込んだ。候補地4ヶ所からどこにかに行ける。当たった行き先が、このご時世、なかなか言える場所ではないので、、、南房総の館山とでもしときますかね、笑行きは国際線仕様だったのでビジネスクラスの座席。館山から千…

夏休み4日目、新潟

新潟は東京よりは涼しいけど、、、まあ、暑い。昨日、新津に着く時間が遅いので一泊した感じ。スタバで朝食食べて上越新幹線。新潟、なにも見てない。まあ、ガラガラですなあ。夏休みもあと2日かあ。

夏休み3日目、会津若松

東京から東北新幹線で郡山経由、会津若松へ。1ヶ月前に予約した「SLばんえつ物語号」。どしゃ降りの中、入線。グリーン車にした。専用展望車。途中、いくつか停車する。降りて見学。会津若松から終点の新津まで三時間半も走る。途中で飽きるか寝ちゃうかな…

夏休み2日目、上総一ノ宮

昨夜は友達と飲んだ。 今日は朝から親父の通院でS660で病院まで。 診察やチューブ交換。 自宅に戻って、再びS660で一ノ宮へ。 どうしても休み中に出したかったお客様の車庫出し。 茂原警察が管轄なので茂原警察行ったら一ノ宮交番で申請だと。宝探しみたいな…

夏休み1日目、ノコギリヤマ

夏休み、1日目。 旅行会社時代の友達と房総ドライブ。 久々に鋸山登山自動車道走った。

夏休みは日帰り

毎年、長期休みは必ず海外にいましたが、、、13年ぶりくらいに、今年の夏休みは日本でおとなしくしてることになりました。 コロナと親父の介護で海外行けません(∋_∈)プチ日帰り旅行はするかもしれませんが 、、今夜は石垣島に行ってる元CAの娘が(カーライフ…