2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

豆サバ

なぜか毎週、南房総。 往復は99%渋滞しない館山道を使う。 高速代、往復4000円近いけど、、、 事故のリスク軽減にもなるから良しとしよう。 平日でけど、まあまあ人がいる。 休日だといったいどれくらい堤防混むのだろう。 釣りに関しては平日休みで良かっ…

クーラーボックス

釣り用にクーラーボックス買った。 ホームセンターだと2000円くらいだけど、、、 それなりの、DAIWAの13000円くらいのにした。 DAIWAなら信頼できる。 次は安全のためにライフジュケット買いたいなあ。 明日、雨じゃなかったら釣り行く。

シビック

新型シビックの実車確認勉強会に行ってきた。 既にYouTubeで評論家さんたちがかなりUPしてますが、、、 すごくカッコいい。 マニュアルもある。 たくさん売りたい♪ 火水、定休日なので6月は終了。 受注成績は9台でした。 さあ、気分はすでに7月です。

8台

今日、午前中にヴェゼルの受注を取り今月は8台で目標達成。 あと2台やりたいなあ。 デパ地下でウイスキーの抽選販売やってた。 普段、抽選なんか申し込まないけど、、、 「山崎」と「響」だったから申し込んでみたら昨日電話きた。 4000円ちょい。 簡単には…

ハンドル調整

新車時からハンドルセンターがほんのすこしズレてた。 サービスマンに調整してもらった。 試走の時はまっすぐに直ったと思ったが、今度は僅かに逆にズレた。 また、調整してもらおう。 今週も南房総へ。 ランチで寄りたかった、おさかなクラブは臨時休業でし…

1000キロ点検

すでに1500キロですが、、、 オイル、オイルフィルター、オイル添加剤入れた。 荷台のカバーを開けるとエンジンがある。 オイルはこんなトコから入れる。 面白い。

燃費

毎週、南房総の堤防にいるよーな気が、、笑 波の音を聞いてると頭の中がリセットされるよーで気持ちよい。 アクティトラックの燃費が良くないなあ。 80%、高速道路使用だからかなあ、、!

大漁

朝は小一時間、ブックカフェ。 昼に南房総の港につくよーなタイミングでのんびり館山道クルーズ。 インター下りて道の駅を散策。 旧小学校みたい。 今日も釣りに来た。 いい天気♪ エサはオキアミにしてみた。 なんか釣れた。 また釣れた。 携帯落としたら大…

ナビ欲しい

朝の5時起きで、アクティトラックでドライブ。 外房の御宿あたりを経由しながら釣具やさんでエサ買って、ひなびた漁港へ。 地元のエサ屋さんのイソメは新鮮だなあ。 謎の港は根掛かりばかりなので移動。 大原港へ。 まったく反応ないので、高速飛ばして内房…

農道

My アクティトラックは農家仕様のアタック。 ウルトラスーパーギア&四駆でぬかるみも走れるみたい。 ほとんど高速道路しか走らないけど、笑 ギャグでステッカー買った。 ミッドシップエンジンはNSXと同じなので。 リアに貼るかなあ。

堤防

南房総でのんびり釣り。 今日はウキ釣りにした。 波の音を気ながら小さなウキを見てる時は最高のリラックスタイムです。 なんか釣れた。 なんとなく、色からして危なそうだったので、、、逃がしてあげた。 気がついたら4時間半もやってた。 1匹しか釣れなか…