S2000でちょっくら露天風呂へ。

イメージ 1

最近は通勤電車に乗っているとみんな「ゴホっゴホっ・・!!」と咳をしている。

風邪やノロウイルス、インフルエンザ、、、車内はウイルスの宝庫?

座っていて上からゴホゴホされるとウイルスがコショウのように降ってくるみたいでちょっとヤバイ!

皆さん、ウイルスには気をつけましょ!

昨日も一緒に旅行に行った友人が体調を崩し急きょどこにも寄らず帰ったけど・・・・

やっぱS2000でのドライブは最高ですね~~。

平日の房総半島へ向かう道路はもちろんガラガラ。

心地よいマフラーサウンドと気持ちいいミッションを操作しながらゆっくりと走る。

山セクションの道路はVGSがとても気持ちいい、、、、僅かなハンドル操作でス~~っと曲がる。

たまには好きなドライブや温泉にゆっくりつかり命の洗濯をしないといけませんね?

次回は大好きな西伊豆のワインディングや日光のさらに奥の湯西川温泉にでも行ってこようと思います。

※写真は安房小湊のホテル三日月さんの露天風呂から見えた夕日です。
 入らなかったけど一人用の1億円の黄金風呂(入るのに1000円で写真付き)がビックリ!