2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

京急

年に点車検引き取りで数回行く磯子。 たまには京急で帰ってみた。 初めて上大岡駅から乗った。 駅名がナミ大岡になってた。 地元の人はそう呼ぶのかなあ、、と、、 でも、なんか変だから調べたらアニメとのコラボ期間だったみたい。 へー、、、

ドラレコ付けた

今日は少しだけ動かした、17キロくらい。 仕入れてあるドラレコ付けました。 前 後 コードはギリギリ隙間に入れたけど、、、簡易的な付け方になりました。 じーさまかっ、、。 関係ないけど、、、純正マフラー画像。 カバーかけて車庫に。 次に乗るのは8月後…

ウラジオストク

韓国は年に何回か行くが、、、 さすがに今は行かないなあ。 正月の乗り換え候補地もソウルは除外だなあ。 嫌いとかではないですが、身の危険を感じますから、、、。 JALがロシアのウラジオストクに就航が決まったニュースがあった。 まってました♪♪ 行きたく…

S660は、、、

7月にS660に乗ったのは、、、 たったの2回。 2回ともお客様の引き取りで置き車にした感じ。 仕入れてあるドラレコ、もらった新品のリアライセンスフレームもまだ付けてない。 夏休みは乗らないし。 火曜日にすこしでも乗るかなあ。

68キロ

毎日、体重計には乗る。 だいたい71~72キロをいったりきたり。 身長は181センチ 目標は68キロ。 さっき70.1キロまできた。 けど、、、飲んじゃうからまた増える。 レモンサワーの新作発見したし!笑 3本飲んでしまったあ、、、

インド産ワイン

特に予定の無い休日はやはりブックカフェ。 ポールポジションでいつもの席をゲット。 ブックカフェ終わりワインのツマミを買う。 インドワインって珍しい。 イギリスのスティルトンチーズに合わせてみる。 インドワインなのでタンドリーチキンも買った。 ま…

山寺

仙台から山形県の山寺に移動。 階段1000段くらいあったかなあ、、、 山形に移動。 午前中からレモンサワー&冷やしラーメン。 あまり観光するとこはないけど、人はみんないーなあ、、、 さて、帰ろう。

仙台

平泉から仙台に高速バスで移動。 飲んだ。 食べた。 もう寝るo(__*)Zzz

中尊寺

朝7時の新幹線はやぶさで東北は一ノ関へ。 旅行専門学校時代の友人と気ままな一泊旅行。 先ずは中尊寺へ。 森林浴が気持ち良い。 ランチはわんこそば。 さて、高速バスで仙台に移動。

JAF

拠点のJAF加入目標もあり、、、 久々に自分で加入。 さて、三連休がんばろう。

ラーメン

千歳空港で旭川味噌バターラーメン。 旭川あたりのラーメン屋で真冬に食べたら美味さ倍増かなあ。 寒い時期に食べたいなあ。 ソフトクリーム。 観光はしてません、爆

北だけど暑い

連休なので長崎でも行こうかと思ったけど雨だから北にした。 暑い、、、 トウキビ 寿司、、、 からの、、、、ジンギスカンもりもり まだ18時だけどダウンしそう。

歓送迎会

泡盛のシークヮーサー割りで酔いました。 普段なかなか話さないサービスマンとも話して楽しい時間でした。

ドラレコ

ドラレコGET。 S660に付けるかなあ。 何十台もお客様にドラレコ薦めて買っていただいたけど、、、自分の車に付けるのは初なのだ。 明日から夏ホンダ感謝祭♪

いきなり

ランチタイム。 いきなりステーキって初めて食べてみた。 300gはかなり多かったなあ。

ワイン

デパートでモルドバ共和国のワインを見つけた。 モルドバのワインなんて初めて見たので買ってみた。 6月は売れなくて散々だった。 7月はなんとかがんばりたい。