2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日に、、、

今回の旅の目的、その2。 大晦日に、、、プール。 暖かい。 今年も終わり。

テンションMAX

今回の旅の目的、その1。 ドバイモールにあるA380のシュミレーターをやる。 ドバイに朝の5時に着いて8時くらいから地下鉄で動こうと時間調整してたら金曜日は10時まで地下鉄が動かないのが判明何も調べてない。ヘ(ё)ヘ タクシーも大行列なのでカウンター…

ドバイ5回目

北京を離陸して只今エミレーツ航空の機内でございます。 前菜はスルーしていきなりステーキ&チーズにした。

インチョン

早朝便で羽田からソウルへ。 キンポ空港からインチョン空港に移動。 しばしコーヒータイム。 15時発のアシアナ航空で北京へ。 アシアナは機内食ビビンバでも出るのかなあ。

岩盤浴

自宅から車で10分。 岩盤浴行ってみた。 岩盤浴、温泉、ランチ、飲み物付きの 平日ランチパック、2200円は安いなあ。 港を見ながらまったり。 岩盤浴って初めてだ 北海道の会社みたいで海の幸も美味かった。

フグ

フグ。 営業所の余剰金でスタッフみんなで忘年会。 ヒレ酒、美味い♪

しなやか

血管を柔らかくするカルピスのしなやかケア。 気になってたのでポチッとした。 一ヶ月分で5300円と高いが、、、 節酒とワンダーコアでの腹筋は毎日続けてる。 来年は50歳にしてよーやく人生初の運動でも始めるかなあヘ(ё)ヘ 今夜は忘年会だぁ。

うま

夜食に、、、 ペヤングやきそば・パクチーマックス パクチー大好き。 美味かった。

モービル

Modulo X 号のオイル交換。 モービルの0W-20にした。 5W-30に比べかなり燃費が良くなります。

みそぴー

千葉県民には定番のピーナッツ味噌。 昔は給食でも頻繁に出てました。 たまに食べるとうまーい。 さて、三連休はほぼほぼ最後の仕事です。 お休みの方はX'mas思いっきり楽しめますねー(^^)

甘酒

最近は甘酒にこってます。 甘酒ってアルコールなしなんですね。 あまり飲んだことなかったけど、、、 美味い♪ 寝る前にグビッ。

メガウェブ

ヴェゼルと比較するお客さんが最近多いので、、、 TOYOTAのメガウェブでC-HR試乗してきた。 タンクとルーミーも現車確認。

ラッシュガード

プール遊び用にラッシュガード買った。 着たら【モジモジくん】みたいになった(笑)

伊豆まで

伊豆・網代の別荘から近所のスーパーまでの足用に買って頂いたN-WGN。 年配ご夫婦を乗せて千葉から伊豆まで新車納車。 途中、ご夫婦行きつけのレストランで昼食をご馳走になりました(^^)/ 仕事のよーなドライブのよーな一日。 帰りは鈍行でのんびり帰りまし…

お気に

S2000並に気に入ってます。 Moduloサスペンションの荒れた路面のいなし方には脱帽です。

ホテルで遅い朝食。 雨、、、 連休なのでN-ONE号で木更津アウトレットまで。 冬旅用の服でも見てこよ。

酔ってきた

ワイン持参。 宿泊代より高いワインは美味い♪

ホテル ザ・マンハッタン

るるぶトラベルのポイントがあったので連休は幕張のホテル ザ・マンハッタンでのんびり部屋ワインにした。 チェックインの際に70000円のスイートがキャンセル出たので五千円追加だけで変更いかがですか?と。 まあ五千円なのでのってみた。 リュックが不釣り…

明日はの日。 夜はお客さんの招待で飲み予定。 基本、誘われる以外は飲まない日にした。 2ヶ月に一本ワイン飲むくらいのペースでラクラク過ごせそうだ!

洗車機

洗車キャンペーンで半額だったので、、 一番高い3200円→1600円(半額)のプレミアムコーティング洗車してみた。 今年最後の洗車かなあ。 天気最高で暑いくらいだ。

節酒

今日で12日間飲んでない。 一ヶ月くらい飲まなくても問題なし。 なんか体も軽く朝食も美味しい。

小物

ジャケットが掛けられるハンガーキットを注文した。 なにげに純正用品は高いのだ;-) Modulo X につけます。 イメージたまに仕事で使うとき便利。 ついでに純正キーカバーも買った。 パリ風!