2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フラペチーノ?

スタバではいつも「アイスカフェオレの中くらいの」と注文してしまう私、、、。 先日、店員が試飲キャンペーンで「抹茶フラペチーノ」を小さなカップに入れて持ってきた。 フラペチーノなるものを初めて口にした。 意外と美味しかったのでまた頼んでみます♪…

TX

柏に新車納車。 下取り車が無いので帰りは電車@@ 初めてのTX(つくばエクスプレス)に乗った♪

脱走ペンギン見てきた!

今日は北九州に行こうと思ってましたが、、、、 急きょ、葛西臨海水族園で「脱走ペンギンの名前をつけよう」と言うことになり行ってきました。 沢山ペンギンがいましたが案内係の人が教えてくれたのですぐにわかりました。 この脱走ペンギン、、、なんとなく…

るるぶ

ドライブガイドブック(るるぶ?かな)を立ち読みしてたら赤いエスの写真があった。 ボンネットも黒いしウミガメ号みたい、、、走る姿はこんな感じなのかな~? 最近ドライブに行ってないな~@@

安っ!

たびたび買いに行く印鑑屋。 ミトメ印、、、一本「45円」! これで利益がでるのだろうか??

昼から

ビ-ル♪まったりな休日です。

ホンダの太陽光発電システム

先日、拠点でホンダの太陽光発電システムの勉強会をした。 http://www.honda.co.jp/soltec/ クルマの営業マンですが、、、、、太陽光パネルも売ります(爆 将来的にはアシモも売るのだろうか??

久々のオープン

梅雨の合間の晴天♪ 超久しぶりにオープン&ドライブしてきました。 勝浦ー鴨川ー館山と房総半島をグルッと、、、。 いい気分転換になりました。

初めての

月末の株主総会にでも出席してみようかなあ? スターフライヤ-は火曜日だなあ? 開催地は小倉だけど、、、 今日は休みですが雨模様なのでまったりです

EURO

昨日はブログ仲間でEURO乗りの「ヤンさん」がブレーキパッド交換でご来店。 異動先の新しい拠点までわざわざありがとうございましたm(。。)m 引き続き宜しくお願い致します。 待ち時間に「N-BOX試乗」「保険見積り」「セカンドカー相談?」、、、、 あッ…

ニギニギ♪

往復2時間の車通勤を有効活用する為に、、、 握力強化&気分転換で「ニギニギ」してます(←渋滞でのイライラにも効きます) 帰りはシートを倒し気味にしてお尻だけで座ッて運転すると腹筋に効くような気がして実践してます。 運動不足ですので、、、。 FM…

グルグル駐車場

クルマ通勤になってから定期券がないので千葉に行くのも電車賃がかかる(涙 「千葉そごう」に久々にS2000で行ったら入庫の際に、、、 「以前に入ったことありますか~?」「車高が低いですが大丈夫ですか?」と女性誘導員に言われた。 グルグル自走式高層駐…

バーゲン価格

本田技研工業株式会社(7267) 株価が去年後半の水準まで下がった。 バーゲン価格で買いたいけど、、、、こちらに回す資金が、、、 まだ下がるかも!