2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

佐波理綴のネクタイ

前からなぜかタンスの隅にある青魚みたいに光るネクタイ? 裏を見たら「さはりつづれ」と書いてあったので調べたら、京都の着物や帯を作っている老舗店のモノみたいです。 しかしなぜ我が家にあるのだろうか、、、謎 ネットに一本だけ出てまして八万円みたい…

大黒PA

朝から保土ヶ谷に引き取り。 自宅から直行。 S2000の時はフルバケでしたが、、、 Nはシートをフラットにして寝れるから楽だ(^^) しばし缶コーヒー飲んで時間調整。

実感が、、、

携帯で売買、、、しかも信用取引なのでまったく実感がありませんが、、、 一ヶ月間の売買実績が二億八千万円くらいでした!(◎_◎;) あくまで売買の積み重ねの金額です。 今日もデイトレで遊んでました。 本日16万利益(^^) 少しづつこの前のマイナスを取り戻さ…

イノセントブルーの代車

昨年、私の見切り発車で発注したイノセントブルーのワン! 結局、サービス代車になりましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 爆

買ってみた♪

逆転狙いで今更高値のパズドラの「ガンホー・オンラインエンター」の株を買ってみた(懲りてない) もう何度も売買してますけど、、、。 1株で、、、、オデッセイ1台分です(爆 私はオンラインゲームはやらないのですが、こういったゲームアイテム(恐竜?…

亀の子

いつも聞いているFMラジオで「亀の子束子」の会社の紹介をしていた。 様々なタワシを扱っていると、、、 気になってネットで調べてみた。 (オンラインショップ) ・亀タワシ ・犬タワシ ・可愛い健康タワシ ん~この健康タワシで身体こすったら気持ちいい…

節約

会社に大量にあるカップ麺(タダ) 本日のランチはコレとサンドイッチ(^^) しばらくは節約生活!

500円

古い切手入れから出てきた500円ピン札(^^) 懐かしい、、、 ところで最近、2000円札って?

ハイリスク ハイリターン

損切りして精神的には安静だが、、、 いい教訓になったd( ̄  ̄)謎 しばし節約生活。 ミドリムシ、、、

バタバタと、、

二月に入ってから車を購入される方が多くなってきた。 三連休展示会も忙しかったぁ(^^) 日々、バタバタとしております。 昔はニッパチ(二月と八月)は売れないと言われてましたがね、、 アベノミクス経済効果だろうか? 気晴らしに旅の計画でも立てたいので…

ニコッ(^^)

あえてN700系を二本乗り過ごし、、、 初めて乗る九州新幹線800系。 どーしても顔に見える(^^) iPhoneから送信

クマもん

レトロなMD90は好きです。 朝日に照らされた富士山を超えて熊本に着きました。

頼んでみた。

話題のユーグレナ(ミドリムシ)の緑汁が届いた。 牛乳に混ぜて飲んでみよーっと!

残りの区間

オープンで発券した残りのeチケットがまだあります。 そろそろ使うかなぁ? ほぼノーマル発券だから当日でも予約OK(^^)

ホンダ営業マンですが、、、、マツダ株

日経平均がグングン上がる中、、、 空運株ばかり持っているので逆行しているウミガメです(涙 今更ながら輸出関連を買ってみました(遅いっつーの!) ・マツダ ・いすゞ ・スターフライヤー マツダさんはCX5が絶好調のようで、、、株価がグングンあがっ…