2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モーターショー

10時ジャストに着いた。 既に長蛇の列(@_@)

定例会

月末で明日は休みとゆーことで、 いつものメンバー5人で10月お疲れ様会。 今月は受注5台と不甲斐ない数字でした\(__) 来月はがんばろう! これから終電でカヘロ。

バタバタ

今月登録が8台。 来月登録が11台。 それを全部納車しないと←当たり前。 なにげにバタバタな日々です。 火曜日のモーターショーが楽しみだ♪

NRT

特に予定のない休日。 暇潰しに成田空港へ。 帰りに成田山もぶらぶら。 最近、疲れ目なので成田山名物の鰻でも食べようと思ったが財布に2000円しかなかったのでヤメた。 別に下ろせばいーんだけど、、、 来週火曜日はモーターショーいーこう。

解禁

水木金土と飲まなかった。 今日もやめよーと思ったが、、、台風なのでワイン解禁、飲んでしまった。 雨音が心地よい🎵 明日の朝の通勤が怖い。

短い

いつも乗る快速は15両編成。 たまに11両編成が来るときにはアナウンスがある。 ホームの端にいるひとはダッシュする。 「次は短い11両編成できまーす」 全国的には11両は十分長いと思う、、、

シリアル

休みの日は暴食&ワイン三昧。 平日はなるべくヘルシーにしよう。 サラダにシリアルの夜食、、、 これなら飲みたくならないだろう。 オウムのエサみたいだけど。

秋の夜長は

明日は休み。 いつものワイン屋さんに「ワシントン州産ワイン」があった。 カリフォルニアワインは大好きだけどワシントン州ワインは初めて。 ラベルが地雷ワインっぽい。 3000円で危険だけど、、、 うん、美味しい🎵 満足です。

ワインが好き

ラベルと店の一言メモでワインを選ぶ。 ある意味、冒険。 好きな味だとホッと安心する。 たまーにまったく合わないワインは三口くらいで捨てる。 今夜は問題なし、、美味い。 さあ、土日がんばろう!

神戸牛

那覇から羽田についてそのまま新橋の料亭で友達と夕飯。 来月の香港行きの打ち合わせ。 酔いました。

那覇

今年、何回目の那覇だろ。 那覇で、、、なぜに牛タン、、、笑

多数決

来年2月の社員旅行先が決まった。 グアム、大阪、石垣島、セブ島の4つから全社員での多数決。 セブ島に決まりました♪ セブ(フィリピン)は近くて遠い国でした。 流石に旅好きな私もなんかフィリピンって危険なイメージで躊躇しておりました。 一人旅だと…

毎月ボルドー

10000円で毎月ボルドーの赤が3本届く。 日本未入荷ワイン、、、楽しそうだ。 申し込んでみた。

予定の無い一日

今日は特に予定の無い一日。 朝のコーヒー、、、 からの、、、 タリーズ、ブックカフェ。 併設の本屋から3冊選んで読める。 さ、また仕事がんばろ。

修旅か

来週乗る《那覇→羽田》のシートチャート。 一週間前にこのアサイン状況からわかることは、、、 たぶん、、、 修学旅行フライトだなあ。 スプラッシュマウンテン並の騒がしさだろう(笑) 今日から新しい女子社員が異動して来る。 どんな子だろうか、、、