ちょっと気になったモノ・・・・

イメージ 1

イメージ 2

今日は商談、車検引取り、ポップ作成、チラシ作成などドタバタしておりました。

年末になるといろいろやることも多く、、、、

さて、昨日ちょっと気になったモノがふたつ!!

ひとつめは近所の大型電化店の時計コーナーにあった時計。

ホンダとSEIKOが共同企画したとかなんかの時計。

箱の中には時計とホンダF1で使用したギアの一部が入っている。

価格は70万弱(@@)

時計が高いのかギアが高いのかは不明ですが、、、、国内限定100個だと!

世界向けにも発売されているようだが、、、、、、高いですね。

ふたつめはASMダイアリーにちらっと載っていて初めて知ったのですが、

スバルインプレッサSTI-C タイプRA-R という300台限定のクルマ。

これマジでかっこいい!!!!

ホンダのタイプRみたいなロゴが笑っちゃうけど、、、、メチャ速そう!!

当然値引きはゼロなんでしょうね?420万弱するのに、、、、でももう完売かなあ?

S2000も限定台数でメチャクチャ走りに振ったタイプ出ないかなあ?

そしたら予約しちゃうかも、、、、爆