2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最終日

一年間通ったこの道も最終日、、、 いってきまーすΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

感謝をこめて

「N-BOX+」でのクルマ通勤もそろそろ終わり?(4月から異動で電車通勤に戻る) 10月からの半年間でしたが事故も無く雨の日も雪の日もご苦労様でした。 感謝を込めて撥水ワックス洗車と室内清掃。 あッ別に手放すわけではありません(笑 午前中は成…

桜色

同じだ(^^)

辞令

ちょうど1年前にN店からK店に異動になった。 500名のお客様のうち250名を別担当に引き継ぎ250名のお客様を新しい店でフォローする ことになった。 そして本日、K店からN店へ異動の辞令がきた(元に戻る)、、、、爆 また250名のお客様に元…

色合い

チェリーシェルピンク(桜貝色)ですが、暗い場所や夕方はシルバーに見えます。 羽田空港駐車場にて、、、

ジンベイジェット♪

那覇空港、、、 ジンベイジェットがいた♪ こしらは新石垣空港を記念した旧南西航空塗装(SWALジェット) 南西航空は2回乗ったことあるけど、、、、凄い懐かしい。 若い人は知らないだろうな~?

ぶらり

始発で那覇まで、、、

Goo

突然、古い外車のスポーツカーを飼いたくなった。 一過性の発作と思います(爆 決算期だからか雑誌が電話帳くらい分厚い(@@ 250円は安いけど! さて、月火連休なにしよう♪

忘れた、、、

S2000の車検が入庫した。 お客様がエンジンをかけっぱなしだったので切ろうと運転席へ。 「ギギギと音が、、、、、」(@@ 間違えてエンジンスターターボタンを押して切ろうとしてしまいました。 N-BOXのクセです。(N-BOXはオン・オフがス…

いい勉強になった。

昨日、「KIホールディングス」を50000株信用で仕込んだ。 ほぼ予定通りに本日上がり出勤前の寄り付き(年初来最高値)で全て売却。 N-BOXカスタムの金額くらいぬけた♪ ミドリムシ株のストップ安で大損した日から丁度一か月。 実質21日でマイナ…

まもなく、、、

昨年10月15日に納車になり、、、5か月。 ほぼ通勤だけで間もなく6000キロでございます。 通勤以外は羽田や成田くらいでしょうか? せっかく便利な「N-BOX+」ですが荷台のアレンジをまったく使用しておりません。 重いモノを載せたり、ベッド…

洗車しないと、、、

汚れすぎですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

株の負けは株で、、、(爆

休みなので朝から株遊び♪ ほとんど上がっていない某株に狙いをつけ朝から仕掛けてみた。 最近流行りの売り出し当初がメチャメチャ高くて今は底なし沼の株 222円 × 200株 223円 × 500株 224円 × 600株 225円 × 700株 225円 ×10…

食べ過ぎ、、、

さあ、帰ろうΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 明日からまた仕事がんばろう!

三十年ぶりの、、、

初めて一人旅で行った海外は中学三年の最後。 三十年ぶりに思い出の地へ来ました。 当時、不安ながら一人で泊まった釜山フェニックスホテルはまだありました(^^) 最高の天気!

あんしん特典

湾岸を走ってたらN-BOX+のフロントウインドーに飛び石が・・・(TT ホンダのお店(ウチ?)で任意保険に加入しているので「あんしん特典」が利用できます。 免責は千円、、、上限三万円まで修理代が出ますので、、、 リペア代が助かるな~。 さて、…

おめでとう♪

久しぶりの結婚式への出席。 ちょっと感動しました。 飲まないつもりでしたが、、、、 フォアグラが登場したのでワインを飲んでしまいました。 愛車は浦安の式場に放置プレイにして京葉線で帰りました(爆

Invitation

明日は浦安で後輩の結婚式。 久々にKissカメラ出動! いっぱい撮ってやるか(^^)