2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイオク

凍ってる。 気まぐれでハイオク入れてみた。 4000円越えははじめてだなあ。 レギュラーでもガソリン高すぎです。 神奈川陸運局まで200キロ近く走った。

午前中に1台決めて今月は受注9台。 他に中古車2台成約。 1年の良いスタート月でした。 夜は東京海上保険さまからの接待で焼肉。 酔いましたあ(^^)

バッテリーが

キーレスでドアロックが反応しなくなった。 どーやら車体本体のバッテリーがまもなく心肺停止になりそーな予感。 火曜日、エンジンかかれば充電兼ねて遠出しよう。 全然乗ってないからなー、、、

ココイチ

みんなでカレーな雰囲気になり、、、 ランチはCoCo壱番に買い出しに行った。 8辛にしたけど、まあまあ食べられた。 次回は10辛にしようか。

勝者の集い

雪でほとんどの会社が早帰り。 4時くらいから地下鉄ラッシュアワー。 そんななか、、 夕方5時から麻布十番にあるコロッケさんプロデュースの店(?、で、ものまねショーみながらの『勝者の集い』。 メチャクチャ楽しかった♪ 宿泊もホンダ会持ち。 大雪だから…

ホテルが決まった。

来月の社員旅行のホテルが決まった。 なかなか良いホテルだ★★★★★ のんびりしたい。

横浜

休みですが戸塚警察に車庫出し。 なかなか対応が良かった。 帰りに横浜徘徊。 横浜駅あたりは年に三回くらいしかいかない。 旅気分なので朝食は普段絶対選択しないバナナケーキなんぞ頼んでみた。

休日出勤

週休二日ですが火曜定休日以外はほとんど休んでません。 出勤して遊んでます。 あっ、遊んでるわけではないですね、、、 明日も休みですが戸塚警察に散歩をかねてプチ仕事です。 この歳になると休むより仕事してるほうが落ち着きます。 月半ばですが新車5台…

社員旅行まであと一か月

フィリピンのセブ島への社員旅行まであと一か月。 いつもの一人旅ではなんの計画もたてないけれど、、、 社員旅行ではいろいろ事前に情報収集を頼まれてる。 美味しいレストランに夜のクラブスポット、、、 だいたいクラブなんて社員旅行じゃないと行かない…

キャスター交換

いろんな場所に行った愛用のコロコロカバンがついに悲鳴を上げた。 4つあるキャスターの3つがタイヤ外れてた。 カバン買い換えれば早いけど、、、一緒に旅したカバンだから修理に出した。 キャスター交換4つで10000円くらい。 一週間かかる。 社員旅行には間…

今年初走行

Modulo X のエンジンを今年初めてかけた。 エンジントリートメント『MT-10』を入れてるのでドライスタートもばっちりです。 近所の銀行まで往復して終わりです。 小銭貯金しに、、、6万円になった。 昼にデパートで食べた牛タンが美味かった。 明日はコロコ…

三連休シゴト終了

三連休シゴト、、、疲れました、汗 初売り、三日間の受注成績。 新車3台 中古車2台 さて、火水連休。 たまにはのんびりするかなあ。

初売りフェア

正月ボケもまだ残るカラダですが、、、この三連休は初売りフェアで忙しい。 明日がんばれば連休だあ。 疲れたぁ、笑

那覇

那覇でハンバーガー。 休みもあと一日。

ドラゴン

あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いいたします。 さて、何もなく1日で飽きたミリの街を後にクアラルンプールに戻ります。 今年の初フライトが龍柄の飛行機とは縁起がよい。