ホンダ・ウエルカムプラザのS2000

イメージ 1

先日、青山のホンダ・ウエルカムプラザに寄ってきた。

改装してあってだいぶ前よりスッキリした店内。

真っ赤なストリームがターンテーブルに乗っている。

S2000はやはりみんなの注目の的!

大勢が実際に座ってみたりしている。

「カ~~、、タッヶ~~~」(価格が高い)なんておっしゃる方も・・・

隣にはホンダのバイクが数台展示してある。

バイクは全然わからないんですが、ナナハン?みたいなバイクに「ハイパー?V-TEC」の文字が?

バイクにもV-TECが付いてるの?ひとつ勉強になりました。

家の賃貸駐車場(下は砂利)の話・・・・

自分の置いている場所から出口まではハンドルを切りっぱなしで曲がりながら出ます。

今日、なにげに砂利の部分が自分の場所から出口までしっかりと砂利にラインが付いていて凹んでいた。

どうも機械式デフの関係で曲がりながら出る際にタイヤが引きずった状態で砂利を飛ばしながら毎回

出口まで行った模様?たしかに「ガッ・・・・ガッ・・・・・ガッ・・・・」となるが。

駐車場の管理オヤジに文句言われる前に砂利を平らにしちゃおう!!