2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は筑波で「S2000 inside day」開催!!

所長が5月に休み取ってない人がいたら明日休んでいいぞ~~!と・・・ 天使の囁きか???? 「あっ自分今日休日出勤なんで明日休みますっ・・・・」!! 神様、仏様、所長様・・・・ありがとうございます。 明日6月1日は筑波でS2000大集合のイベン…

S2000のボンネットは長くて・・・

会社の立体駐車場の車用エレベーターにS2000を頭から入れて指定階のボタンを押そうとすると 手が届かない。 イスから腰を上げて手を伸ばしてもだめ。 しかたないのでボールペンや携帯電話を手の延長にしてボタンを押す。 いかにボンネットが長くて運転…

クルマを売る以外に・・・いろいろやることが・・・

昨夜会社から帰ったらモナコGPの真っ只中!(遅い) ヘロヘロに疲れて寝てしまいました・・・ なにしろ再来週に「クリオフレッシュサークル」なる発表会がある。 サークル活動を通して日々の営業活動を充実させよう・・・なる催し。 発表するのに資料が30…

首都高で事故った時の写真!!

シビッククーぺ号、大破・・・・・ 10年以上前に首都高で・・・・コーナーでスピン・・・壁に正面から・・・どっか~~~~~~ん!! 左足首骨折! 背骨(第三腰椎圧迫骨折)骨折! 入院3ヶ月。 地獄の痛み・・・・ もちろんクルマ業界に入る前。旅行会…

ETCの使いすぎにはご注意を!!

今日は給料日!!(喜) が・・・・しかし・・・支払いも多い(TT) ETCの請求もそのひとつ! 2万5300円????先月分????こんなに????高速????乗ったっけ???? 明細で確認。 御殿場インター?そういえば富士スピードウェイに行った…

06モデル S2000に乗ってみて・・・・

先日試乗車の06モデルに乗った。 各ギアのつながり絶妙なセッティングで気持ちいい加速! トルクもあってグイグイ加速、サウンドも良い。 シートもヘッドレスト部分他が変更になり頭が楽になった。 8000回転、9000回転の議論は別として・・・・ ち…

最終モデルの「NSX」に乗ってみて・・・・

今日は休み!ちょっと関越でも走ってドライブしようと思ったが途中一般道路で超大渋滞にはまり ヘタれて止めました。やはり早朝に出発しないと平日は駄目ですね? 新調したブレーキのあたり付けには丁度良いドライブでしたが。 さて、昨日S2000商談成約の後…

S2000成約

夢のツーショット!! お客様のNSXも試乗させてもらいました・・・ 最高!!

ついに・・・・2.2ℓ 新型S2000試乗!

会社から駅に歩いていくとネットカフェがあります。ただいまそこで更新中! コーヒータダで飲めて30分200円(安い!!)会社で更新はさすがにまづいので・・・ 早く自宅の通信環境を整えます。 さて、本日現行(2.2ℓ)S2000を試乗(回送)しま…

今日はS2000の商談がありました!!燃えます燃えます!!

今日、新規のお客様から電話があり午後からS2000の商談となりました。 ご自宅にお伺いしたら最終モデルの真っ白のNSXが止まっていてビックリ(@@) お父様のおクルマとのこと・・・すげ~~。 お嬢様がS2000を検討されているとのことで・・・この自宅車庫…

無限のローター・パッドに変えました!!

パソコンの通信機器が不調で昨日ついに堪忍袋の尾が切れてエアエッジをバラバラに壊しちゃいまし た(@@) 家での更新が出来ないのでネットカフェなどでの更新となります。 次回は光通信を入れる予定です。 さて、先ほどブレーキ関係の交換が終了致しまし…

駅の横で鯉釣り・・・デっデカイ!!

午前中は野暮用で都内まで。 用をすませてちょっくらストレス解消へ! 目的地は山手線のど真ん中にある総武線、市ヶ谷駅横の釣堀「市ヶ谷フィッシングセンター」 都内では珍しい釣堀です。駅から徒歩2分。 釣り・・・好きなんです。 2時間で竿とエサが付い…

クルマに乗れないとストレスが・・・・・

最近結構ストレスが溜まっている。 理由その1 : ブレーキトラブルの為、クルマに乗れない。来週パーツの入荷まで・・・ 理由その2 : 上記理由による急な出費! 理由その3 : 販売成績が芳しくない・・・! 理由その4 : パソコンの接続が悪い! 理由そ…

パソコン復活!

なんとかパソコン復活しました。 通信機器のパスワードが再郵送されてきたので回復。 パソコンの故障ではなくエアエッジの問題でした。 しかし・・・クルマに乗れないとストレスがたまるばかりです。 早く思いっきり走りたい。走行会に出たい。今度はいつ参…

無限アクティブゲートブレーキローター注文

ローターの件、しかたないので・・・・無限に注文FAX! フロントローター 無限アクティブゲートブレーキローター フロントパッド 無限タイプコンペティション リアパッド 無限タイプコンペティション 以上。 リアローターも注文しようと思ったら10月まで…

ブレーキローターが完全に割れちゃいました(TT)

今日、明日と連休! 朝方パソコンの通信関係に電話をして原因究明。どうやらダイヤルアップがうまくいっていない。 聞きながらうまいところまではいったが肝心のパスワードが不明(忘れた) 郵送でパスワードが届くまで一週間。それが来てから再度トライ・・…

メイドカフェ体験!!足をパクパク食べる?サカナも体験!

自宅のパソコンがまだ使えないので・・・・別の場所から更新(@@) さて、GW中はもてぎの往復以外は絶対車には乗らんと決めておりました。 なにしろ大渋滞!大渋滞!この時期の移動は電車が一番! というわけで、友達と下記の場所で遊んできました。 ・秋…

パソコン不調・・・壊れちゃったかな??

家のパソコンが壊れた(TT)!! 新しいのを買わないと駄目かも・・・ あ~~ブレーキも買わないといけないし・・・ あ~~~どうしよう~~~ 友達と秋葉原のネットカフェで更新中~~ 萌え~~~

助手席を取っ払ったらだいぶレーシーな雰囲気になりやした・・・・

今日は名古屋の元後輩が千葉に帰っているのでちょっと都内で遊んできました。 ミーハー的に表参道ヒルズへ。 しかし・・・すごい・・・混雑・・・どこから・・・こんなに・・・ 早々場所を移動し新宿へ。その後、西荻窪のチキンライスで有名な「夢飯(ムーハ…

もてぎ走行会は雨で最悪(TT)!ブレーキローターもヤバっ!!

行ってきました、走行会!しかし・・・雨(TT) おとといは真夏日、今日は雲ひとつない最高の天気、、、で、なゼ昨日だけ雨??!?? 路面もズルズルでクラッシュ、コースアウト続出。 2輪は更に厳しくコースアウトで赤旗中断も・・・(怪我は大丈夫?)…

明日はいよいよ走行会!目標タイムは・・・・

明日からGW休暇! 最終日は仕事が終わったら各自自分のクルマを整備したりオイル交換したり洗車したり・・・ クルマ屋の特権?ウミガメ号も外装、内装をピカピカにしました。久々の洗車です。 明日はモテギ走行会!集合時間はぶっ飛びのAM7時!! まあ8…