2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アジの一夜干し

朝からお客様の点検引き取り。 途中の幕張サービスエリアで朝食。 朝に寄るときはいつもコレ食べる。 さて、日曜日がんばろう。

ワイン

やはりワイン飲むパターンだとツマミ入れて3000円は使っちゃうなあ。 いかん、いかん、 この2000円の663美味い♪ リコールだらけで疲れましたあ(汗)

ずっしり

500円玉貯金箱 100円玉貯金箱 100円以下の貯金箱 一日終わったら財布の小銭は各貯金箱へGO。 100円箱がずっしり重くなってきた♪

焼肉

今夜はDUNLOPタイヤさんの接待で営業所全員焼肉食べ放題。 牛角ですが、、、ご馳走さまでした。

祝賀会

営業所近くのホテルで稀勢の里の祝賀会やってた。 おめでとうございます。

7台

トヨタ見て、日産見て、マツダ見て、他のホンダ見て、、、 新規で来店で私から買ってくれた。 こんな時はなおさら嬉しい。 正月明けから実働15日で7台受注。 2日に1台受注ペースで今年も良いスタートだ♪

デニムジャケット

1000香港ドル。 香港で買ったの、これだけ。 急に欲しくなった。

香港エクスプレス航空

今回はLCCの香港エクスプレス航空。 行き 羽田→香港 680円(笑) 帰り 香港→成田 8280円 税サ別 安かった。 さ、かえろ。

夜景

夜景が素敵だ♪

昼間から

昼前から青島ビール♪ 気温17度で過ごしやすい。

連休

連休なので香港で飲茶でも食べてきます。 深夜の香港エクスプレス便。 LCCなので機内食はなし。 夜食にいつも素通りしてた出発ロビーの寿司食べてみた。

軽トラ

オートサロンで一番欲しいなーと思ったのは、、、 この軽トラです。 かっこいい♪ 軽のウニモグみたいだ。

オートサロン

会社を16時に出て行ってきました、オートサロン。 時間が時間なだけに空いてました。 シビックいろいろ見てきた。 終わって家まで電車で15分、、、楽だ。

テスト

なんか携帯からヤフブロがうまく投稿できないぞよ。 ハテハテな 最近は野菜を食べるよーにしてます。

招待券

オートサロンの招待券を会社からいただいた。 休んで金曜日プレスタイムで見るか。 それとも午後に行こうか。 まあいつ休んでもいーんですが、、、。

一泊用

一泊用のボストンバッグが欲しい。 好きなハートマンのを狙ってます。 明日の結果しだいだなあ(謎

スタートダッシュ

今日は一日に3台受注。 今月は既に4台で幸先の良いスタートです。 さあ三連休シゴトも終わったしワイン飲むぞー♪といきたいとこですがしっかり禁酒。 ワイン福袋は買ったのですが二本とも3000円同額相当(まあハズレ)でした。 今年は一年で6本だけしか飲ま…

LCC

ウミガメ様より予約頂いてます3月の東京→上海キャンペーン便ですが政府認可が取れませんでしたのでキャンセルさせて頂きます。 入金済みの航空券代5000円は払い戻し。 お詫びに10000円のジェットスターで使えるクーポンを差し上げます。 と、ジェットスター…

2キロ

年末年始の暴飲暴食で2キロくらい増えたかなあ。 67キロがベスト。 昨日からワンダーコアでの腹筋&禁酒再開しました。

バゲージクレーム

今日から仕事してるウミガメです。 上海空港に着いて荷物を受けとったらカバンの取っ手がズレて上がらなくなった。 バゲージクレームカウンターに伝えたら200元だけ補償してくれた。(3500円) 更に上海で預けて羽田で受けとったら取っ手が衝撃で?直ってた。 …

からあげクンまん

ローソン四軒目でよーやくひとつ発見! からあげクンまん(笑) 鶏中華まん、、、

旅費のまとめ

【今回の旅費】 羽田→ソウル、JAL (残りの区間利用) ソウル→北京、アシアナ航空(21430円) 北京→ドバイ→上海 JALマイル利用 エミレーツ航空・ビジネスクラス往復特典航空券 (税金のみ支払い4810円) 上海→羽田 LCCピーチ航空 (16800円) ホテル ドバイ サンドラ…

朝シャン

ホテルからエアポートまでのタクシーでインド人ドライバーがボッたくってきた。 インド人はこれ通常業務、怒 たかだか200円の攻防戦でめんどっ! 空港ラウンジで朝からモエのシャンパン。 このアンズの惣菜、デパ地下だと100グラム高いんだよなーと計算して…

明けましておめでとうございます。

アフリカンとインド人しかいない安ホテル。 ホテルの怪しげなレストランの食事だけはマジ美味いわ。 今年も宜しくお願い致します(^^)