2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

冷却水?

GR 買うべきか?頭を冷静にするために冷却中(爆)

夜ドラ♪

今日は愛車で会社まで行ったので帰りも当然S2000! 超久しぶりにオープンにして家まで夜のドライブ、、、、 冷たい空気が気持ちいい♪ 途中オートバックスに寄って今更ながらLED化を開始しました。 とりあえずナンバー灯でも・・・・ カバーをきれい…

朝ドラ

朝からドライブあっ別に違反したわけではありません車庫証明ピックアップです(仕事)

いい天気

今日は案内役で、、、もうすぐ11月なのにこの暖かさ

盛り上がり

お客様の用品を買いに仕事中SABへやっぱり土日は盛り上ってて楽しそういつも行くのは平日なもんで。

開業初日は火曜日

来年5月22日(火曜)に開業する東京スカイツリー! 東武トラベルさんで「宿泊&スカイツリー第一展望台日付入り入場引き換え券」をセット発売している。 発売後、スカイツリー初日入場引換券枠は完売でしたが、、、、 昨夜、風呂上がりにピコピコ見てたら…

オレンジ

錆びてしまったキイロの牽引フックをオレンジに塗りました。 と、言っても最近サーキット行ってないので使いませんが、、、

エンブレム

フィットの特別仕様車「10th Anniversary」を3台ほど売った。 フェンダーに輝く特別エンブレム(?) ところが・・・・・ なぜか全員、納車前にこのエンブレムを取ってから納車して欲しいとのリクエスト、、、、(汗 そんなに変でしょうか?(爆

冬のオイル管理

ナンバー灯と車幅灯をLEDに交換しようかな~と思い取説を見て外し方の確認。 パラパラめくってたら「冬季の(車の)手入れ」のところに冬季のオイルに関しての記述があった。 わたし、、、オイルは夏場の方が劣化すると思ってました(爆 冬に入る前に交換…

PIAA FORMULA AERO WING ワイパーブレード

火曜日休んで水曜出勤して本日また休みでございます。 ワイパーゴムがかなり劣化してきたので替えました。 ゴムだけでも良かったのですが、ちょっと奮発してワイパーブレードごと交換。 カーボンボンネットシールに合わせてワイパーブレードもPIAAのカーボン…

投資

2年前に生まれて初めて「株」なるモノをやった。 株主優待券(国内線が半額で乗れる)欲しさに買った株は「日本航空」! 買ったあとすぐに日本航空が経営破たんして投資金20万円が紙くずになった(爆 「もう二度と株なんぞやるものか」、、、と、、、思っ…

B787 乗員慣熟飛行スケジュールが公開されました。

明日から23日まで毎日、羽田、関空、岡山、広島と慣熟飛行に入るようです。 楽しみですね~。

連休は、、、

仕事、、、 明日もがんばろう♪

牽引フック

錆を落としてオレンジに塗ろう

コロコロ♪

千葉はかなり強い雨です!!! 先日、自分で簡易コーティングしたボディー(写真はトランク部分)が水玉でコロコロしてました。 汚れも一緒に流れそうで気持ちいい感じです♪

休日

近くを通ったので成田空港でランチタイム別にどこかに行くわけではありません

GR DEGITAL Ⅳ

久しぶりにヨドバシカメラに寄ったらニューモデルが発表されてました。 「RICOH GR DEGITAL 検 10月中旬発売で予約受付中と、、、。 靴了?ら気になっていたカメラなので興味ありです。 なんだかんだで10万ですけどね。