2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

微妙に雨季

夜景と雷と雨音とカエルの鳴き声と生ピアノでワインは非日常で最高♪

パトン

タイのプーケット、パトンビーチに着きました。 かなり毒々しい雰囲気な町。 微妙に合わないかも、、、 サムイ島とはかなり違う。 ホテルは静かな場所にしておいて良かった。

出国しました。

連休前の今日はバタバタ。 新車納車2台。 商談1件。 納引1件。 緊急1件。 無事に仕事を終えて羽田より出国しました。 ラウンジで駅弁(爆 タダのビールで酔いました。 それでは行ってきます。 ヘ(^_^)

荷造り

ワイン飲んで寝てしまったので深夜に荷造り。 30分あれば完了ですが、、、 仕事終えたら羽田に直行。

わさび

営業所で売り始めた「わさびデェール」 試しに買ってみた。 吹き出し口につけるタイプではなく、エアコンフィルターに直接グリップで装着します。 表 裏 効果に期待!

GW前

連休前の登録、納車。 RS号で朝から足立陸運局。 さすがに6時起きスタートだと道も空いてた。 旅行までもうひとがんばり!

あちゃ

仕事中、携帯電話で一度捕獲されたのがイタイ。 ゴールドからブルーに、、、(*ToT)

ようやく

一年半でようやく5000キロ越した。 全然乗らなくなったなあ、、、

松阪牛

飲み会は、、、 松阪牛、、、美味しい♪

うまい

千歳空港で土産に買ってきたやきとり。 これは美味い。 調べたら福よしってなんか有名みたい。 お取り寄せしちゃうかなあ、、

歓送迎会

3店合同、歓送迎会。 40名超え、、(^^ゞ

昇進

荒波もあると思いますが、、、 今期もがんばります! 船旅もたまにはいーもんだ。

ジンギスカン

苫小牧からお客様宅に納車。 まーすぐな道(;゜゜) 納車終わり、、、 味噌ラーメン。 千歳空港でジンギスカン。 19時のJALで帰ります。

特等室

スイートはチト高いので、、、 二等との差額は自腹で特等室に変更。

仙台港

連休を利用して札幌にNbox新車納車。 東北道をひた走り仙台港に着きました。 これより太平洋フェリーきたかみに積み込みます。 その前に、、、 牛タン。 朝には苫小牧です。 仕事とはいえ、、たのすぃ♪

マニュアル

目黒のお客様宅に足グルマでRS置いといた。 納車後、RSで首都高回って帰宅。 目黒線は楽しいが雨で危ないのでまったりクルーズ。 やっぱマニュアルは楽しい。

山梨

山梨の航空学校の方にNbox新車納車です。 滑走路敷地内に戦闘機が、、、 帰りは特急電車で帰ります。 ちょっと旅気分(^o^)v

決起大会

TDRオフィシャルホテルで決起大会。 営業、新車登録部門第二位表彰頂きました。 肉美味い、、、 ディズニーランドの花火が綺麗だ♪

660×5

私からS660を買ってくれたお客様のボディー色: ・α ホワイトパール ・α ホワイトパール ・α ホワイトパール ・α ミスティックナイトパール ・α カーニバルイエロー 5台ほど受注頂いてます。 全色制覇したい、、、、。 明日は舞浜のホテルで恒例の「社…

S660、運転してみた。

短時間、夜、大渋滞でしたが、、、 うちのイケメン営業がポーズ。 なかなか様になってます。 私も真似してポーズ決めたが、、、 フツーの47歳だわ(汗 コアファイター、いきまーす! 桜と660。 久々にみんなでワイガヤしました。

ポッチ

GWのプーケット行きをポッチしました。 最近アジアンビーチにはまっているウミガメです♪ ホテルはエクスぺディアで予約、、、 いつものパターン。 一か月を切っているので流石にエアも混んでいる。 行きの座席が中央シートしかなかったのでJALさんに通…

ネオバ

ヨダレ(^q^)

欲しい

660が欲しい今日この頃、、、。 お客様優先でまだ買えませんorz 昨日は660見た後、皇居外周散歩。 桜が綺麗でした。