2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨコハマ

友達と横浜に新しくできた原鉄道模型博物館ランチは中華街でフカヒレ冷やし中華なんか久しぶりの横浜です。

洗車しようと思ったけど、、、

休みでしたが、、、、車庫出し2件、補助金用で役所1件、リコールでお客様宅1件とバタバタ。 午後からは会社の車からS2000に乗り換え木更津アウトレット&地元スーパーへ。 夏休みは飛行機は乗りますがクルマには乗らないので次に動かすのは8月末でしょう…

ウニャ

パワーUPして土日シゴトがむばる

カイ!

1ユ-ロ98円台はカイだなあまだ下がるかもしれないけど一応夏用に購入

寝れる♪

N+の車内にマットを敷いて展示 こりゃ完璧に寝れます なぜか天井にはティッシュが入るスペースが(爆)

夏用

会社で着てる夏用の半袖シャツこのデザインは好きです

昨日のNARITA

昨日は涼しくてまたまた成田までドライブ♪ 夏休みまであと3週間、、、、、仕事がんばろう!

車内はピカピカ♪

もうすぐ4回目の車検、9年目ですが、、、、 車内はホコリもほとんど無くピカピカでございます。 タバコ吸わないし、ちょくちょく拭いてますので! 外装はともかく車内は綺麗なウミガメ号なのです。

通路側

早めに受付して通路側を確保これで楽々足が組める午前中二時間の研修です。

カニ

閉店間際にビールのツマミを買いました。毛ガニ1980円→2割引き→半額→最後は700円♪三連休出勤のご褒美に火曜日休み前はまったりです

誘導路渋滞

久しぶりにS2000を動かしました。 定番ルートの成田空港まで(笑 昼過ぎに着いてスタバで抹茶アイス買ってデッキでまったり。 金曜日の昼ってこんなにフライトあったっけ? 小一時間で誘導路も渋滞、、、 JAL B787 2機 B777 タイ航空 JET ASIA エールフラン…

LAMY

ボ-ルペンがすぐにどっかにいく(爆)鮮やかな色なら大丈夫か?2600円也これ使ってからなんか受注がいい感じです♪

ナメコ?

ナメコが流行ってるですか? クレ-ンゲームでなかなか取れず三千円くらい使った

一杯どう?

今の営業所は全員クルマ通勤なのでお酒を飲む機会はほとんどありません。 歓送迎会の時とかだけなので、、、、たぶん飲み会は年に3回くらいでしょうか? 15年以上前ですが旅行会社時代は週に3回は上司と飲んでいたような気が、、、、 帰り際に必ず「今日…

展示場?

通勤はテキトーに空いている試乗車でしている。 本日は怪しいブルーライトの髭が特徴の「N-BOXカスタム」で帰宅。 昨日はフィットシャトル! 一昨日はフリード! その他、フィットハイブリッド、フィット、ステップワゴンなど、、、。 駐車場の地主(じ…

スマホ

買い替えるなら使い方ガイド本でも先に買って勉強しないとたぶん使いこなせないなあ(汗) スマホは必要性を感じませんでしたがJALの国際線で順次利用できる予定と言うのでようやく機種変の検討を始めました

なるべく

なるべく株式投資している企業を利用している。 京成電鉄はウチからだと結構不便なのですが、、、、、わざわざ使ってます(笑 LCCの成田就航で株価も上昇中♪ 本日、ANA株が暴落した(爆 墜落したかと思ったら大規模増資だった。 ナンピン買い。 スターフライ…

定休日

週休二日制なので火曜定休日以外にテキトーに休みが一日取れる! 営業マンによって好みがわかれます。 ・月火 休み 忙しい土日が終わってすぐ休みたいタイプ ・火水 休み 連休で休んで疲れを取りたいタイプ。 ・火木 休み 連続出勤で疲れるので木曜の週中で…