2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

振り返って

今年はマサカの、、、 異動辞令やウミガメ号の売却などありドタバタな一年でした。 プライベートや旅行はとても充実しておりました(^^) 株の成績は良かったのですが肝心のオシゴト(受注成績)は低迷でした。 来年も健康で良い年になりますよーに! それでは…

アブラ

昔ながらの渡し舟(アブラ舟)に乗ってみた。 行き先は? 知りませんd( ̄  ̄) たぶん対岸だと思います。

SOLD OUT

三度目の正直で今年は上ろうと思ったけど、、、 チケットはSOLD OUTでした(爆

面白い

座席モニターでキャプテンモードみたいなのがあった! 計器もちゃんとあって面白い(^^) 自機が写る機外カメラモードなんかもある。 こういったエンタメが充実してるのがエミレーツのいいところ。 上海から10時間で到着しました。

25℃?

上海からドバイまではJALマイルを使いタダ(^^) エミレーツ航空は今回で六回目になりますが有償で乗ったことがないなあ(爆 機内食があるのでラウンジでは軽めに、、、

出国

ビジネスクラスにインボラアップグレードとは幸先がいい(^^) とりあえずJALで上海まで、、、 iPhoneから送信

暖機運転

S2000の時はしっかり暖機してましたが、、、 通勤車のNBOX君は暖機なしで朝からレッツゴーです(; ̄O ̄)寒っ。 さあ明日から七連休。 午後の便だから楽だぁ。

昼間から

寿司&ビールでクリスマス(^^) あと二日、シゴトがんばろう

HONDAの新しいコンプリートカー

モデューロX発表! N-BOXのカスタマイズバージョンですね? これからこのコンプリートタイプがどんどん出てくるのかな~? それより、、、 まだ納車して2ヶ月も経っていない私のNBOX+ツートン、、、 イヤーモデルチェンジにより僅かな金額アップ…

早めのXmas

牛角さん

有馬?

毎日通勤で通る中山競馬場前。 ラジオでもう有馬記念で並んでる人がいると言っていた!(◎_◎;) 有馬は明日じゃなく明後日ですが、、、 さあ三連休シゴトがんばろうd( ̄  ̄)

ガレット

羽田空港でチーズガレットの朝食(^^) 先週と同じ便で大阪まで、、、

忘年会

フグ

ナンピン

先週半ばからスターフライヤー株をかなり多く仕掛けた。 いつものパターンの下げナンピン逆張り。 金曜終わってマイナス〇〇万(@@ 直後に筆頭株主が米投資ファンドからANAに変わったと良さげなIRがでた! 吉か凶か、、、、、 お年玉を期待♪

ポータブルナビ

サンタさんからのプレゼント(^^) 早速、NBOX+につけてみよう。

F

伊丹ー羽田ではサービスする側もされる側も大忙しで、、、 シャンパン二杯がせいぜいでしたd( ̄  ̄)

タコ

伊丹空港でタコ焼き中(^^) 帰りはJALのファーストで、、 国内線のFは初体験。 iPhoneから送信

ミニチュア

デパ地下の酒屋に可愛らしいミニチュアボトルが売っていたので買ってみた(^^)

連休

週休二日なので定休日の火曜日ともう一日テキトーに休める。 なぜかみんなに人気の無い月曜日休みが私のお気に入り。 土日頑張って月火休みたいんです。 ゆっくり雑誌でも読もう(^^)

イノセントブルー

見切り発車で発注したイノセントブルーのNONEが明日あたり届くd( ̄  ̄) まあ考えよう、、、 iPhoneから送信

ネタが、、、

S2000時代はBlogネタがいっぱいあったけど、、、笑 最近はネタ不足です。 だいぶ前に食べたつけ麺画像でも(笑 さあ土日頑張ろうd( ̄  ̄)

結果

ダメだこりゃ(爆 健康診断前は食事してはいけなかったのですが検診三十分前に腹減って食べちゃいましたが、、、 ワイン少し減らしますかねー? 一番の原因は運動不足かなあ?

帝劇

日比谷の帝国劇場まで、、、 頼まれた Hey Say JAMP Goodsを買いに(^^) 街はもうXmas

師走

土日も受注見込みがないとテンション降下d( ̄  ̄) 最近はBlogも放置プレイ? なんとか夕方に一台受注が入り少し気分UP(^^) さあ月火連休なにしようか?