2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜

クルマが売れません(爆) 25~6年、営業やってきて、今月がお店も含め一番売れてないです。 稼働日が半月とはいえ、、、、 厳しい展開です。 気分転換に、石垣島社員旅行に着ていくシャツでも見に横浜のアウトレットまで。 クルマがないので、電車&シーサイド…

昼飲み

今日は休みですが昼から焼き鳥🍺 その後、カラオケ2時間。 お互いストレス発散! 2人でボトル2本空けて、、、酔った! 昭和の歌 、カラオケ ざんまい 五時間が、あっという間。 あと10日ちょいで、石垣島社員旅行だあ。

名古屋

ブルネイ航空は、まあまあだったかなあ。 ナイトフライトはあまり寝られなかった。 無事に成田に着いた。 そのまま、国内線に乗り継ぎ名古屋、中部国際空港セントレアへ。 クラスJはインター仕様のビジネスクラスで快適。 名古屋で一泊

バンダルスリブガワン

ブルネイは治安がすごくよい。 歩いてモスクやら博物館見学。 100円で乗れる渡し船で対岸の水上集落へ。 ボロボロの路線バスでナイトマーケットへ。 日本より蒸し暑くない。

ブルネイ王国

首都のバンダルスリブガワンに着きました。 3年8ヵ月ぶりの海外旅行はなんか新鮮だ。 ブルネイは、観光地としてはまだまだ未発展だけど、、、、 治安はものすごくよろしい。 イスラム圏なので、お酒が飲めないのだ。

夏休み

今日から7連休の夏休み。 台風が心配ですが、、、 台風が来るまえに出て、ぎりぎり過ぎる頃戻れるかなあ、、、。 明日から、3年8か月ぶりに、、、成田空港から、、、、(^-^) 長期休みでリピートした隠岐の島、壱岐島、五島列島での釣り旅もしばしお休み。

7月終了

なんだか、バタバタしてた7月が無事に終わりました。 アクティトラックを手放してから2ヶ月。 車がなくても、これといって不便はない。 今後、買うかどうかも気まぐれん。 あと2週間で夏休み✈️ もうひとがんばり!