もし宝くじが当たったら・・・

イメージ 1

最近「人生&クルマ 一発逆転」の為?ロトくじをちょこちょこ買っている。

みずほ銀行に口座を作った。これだとみずほ銀行のATMで買えて便利なのです。

これなら換金し忘れも無いしクジを無くす心配もない。当たったら口座へ入ってくる。

昨日は5個の数字のうち3個当たっていて少々焦ったがすぐに当選金が900円とわかりがっくし・・

1300万円あったら・・・・・

飲み屋で話す話題ではないが「もし宝くじがあたったら・・・」

フェラーリランボルギーニはもちろん欲しいけれど・・・・・(ちょっと非現実的なので)

現実的にクルマ馬鹿としてはポルシェを所有してみたい。(S2000は別として)

特にGT3は一番欲しいクルマかなあ?

さあ、明後日はまた「ロト6」の当選日!当たりますように~~。


写真はさっき友達と行ってきた西荻窪にあるチキンライス専門店の「夢飯(ムーハン)」さん。

ここのチキンライスは最高に美味しいです!!

中国パセリ?みたいなちょっと独特の味がする「パクチ~」をトッピング(80円)するのが好き!