2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

1200台

明日2台登録したら生涯販売台数が1201台になる。 1500台のシルバープライズ表彰が欲しい。 増税前のクルマ販売はイマイチ盛り上がらなかったなあ、、、。 明日はワインでも買っとくかなあ、、、

釣り堀

火曜日休み。 プチ仕事で区役所からの釣り堀。 開店すぐでまだ誰もいない。 鯉も水面に出て来てパクパクしてる、笑 3びき釣って撤収。 バンコクの巨大魚釣り堀に行きたくていろいろ 調べ中。

オリエントスター腕時計

最近、携帯で時間は確認できるので腕時計はほとんどしてない。ひとつしか持ってない腕時計。革ベルトの色を交換してイメチェンしようかなあ。さて、三連休仕事も終わり休みだ。プチ仕事で一件区役所行かなきゃ。のんびりな休日。

エバー航空

搭乗口がキティちゃんだらけ。B787-10は初搭乗。見たかった映画「マスカレードホテル」が見れた。エバー航空搭乗は4回目でしたが、なかなか良かった。

朝食は小籠包とビール

朝の9時半、ポールポジションで小籠包屋さん、つきました。台湾ビールからの、、、 朝食は、カニ味噌小籠包とエビ小籠包。 朝からへベレケ酔いました。煮卵ツアー、90%まとまりました、謎

台北弾丸の旅

二日前に予約したので昼のエバー航空くらいしかなかった。JALは高すぎるし、、。桃園空港からホテルに着いたら既に夜7時。行き当たりばったりで、台湾つけ麺&ビール。夜市に移動して夜の散歩。何度も来てるので今更感動も無いけど。饅頭チーズ入りのなんちゃ…

成田空港で朝からハイボール

三連休シゴトはいろいろあり、、、疲れました。火水連休です。 朝から成田空港で飲んでます。1タミなんてほとんど利用しないので少し見学。開業当時の面影を残す丸いゲートラウンジに萌える。

パシフィコ横浜

研修?で昼からパシフィコ横浜へ。みなとみらい駅を降りたはいーが、、、パシフィコの場所わからん。なんとかギリギリ間に合った。遊びみたいな1日でした。

S660の燃費

ホテルをチェックアウトして松本城へ。その後、少し散歩して帰路へ。 2日で550キロ走った。燃費はリッター24キロ。財布に優しいS660。

S660 Modulo X でドライブ♪

かなーり久々のドライブ。千葉から5時間くらいで、インターtoインターで便利で、ぶらぶらしやすい街で、 景色が綺麗で、行ったことない場所。長野の松本まで来ました。もう最近は飛ばすこともなく、ゆっくりクルージングです。明日は松本城見ようかなあ。

台風で交通がワニワニパニック

暴風雨で昨夜はほとんど寝れませんでた。電車が止まってるので早起きしてS660で出社。冠水しそうな水溜まりもあった。車高低いから焦る。ついでに一年点検してもらった。サービスマンがオイルはモービルでいい?と、ゆーのでモービルでお願い。ドラレコの配…

はてなblogを10日やった感想。

「ヤフーblog」から「はてなblog」に引っ越して10日ほど、、、 なんとなくわかってきた。 「ホンダ営業マン ブログ」で検索してくれる方が多いみたいだけど、今はこれではヒットしなくなった。 「ホンダ営業マン ウミガメ」だとヒットする。 んー、、、検索…

メンマラーメン

某宅で朝飲み会。 会社のお仲間4人で、、、 昼過ぎにラーメン屋さんに移動。 メンマ、美味い。 飲んでしまったので、S660は今日も動かない、汗

新型N-WGN

新型N-WGNに採用されているオートライト機能。 新法令基準で強制的にオートの位置になる。 私は自分でオン-オフしたい派なのですが、、、 なかなか馴染めません。 これからは全車これになるんだろうなあ。