2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーリング

友達と3年ぶりにボーリング。 180、136、146、 調子があがりませんでした。 適度な疲労感のまま錦糸町で飲み会。 さ、また明日から仕事がんばろっ!

東京タワー

午前中は浜松町で開催の株主総会に出席。 東京タワーがきれいだ。 一年前に上場廃止になった会社だけど。 上場廃止&大赤字会社なので暗い総会。 \(__)、、まだ存続してるからヨシとする。 総会終わってこれから池袋に移動して友達と久々にボーリング。 楽し…

納引き

ウミガメ号をお客様宅に置いて引き取り。 点検終わったら納車してウミガメ号で帰る。 夕方には板金車引き取り。 板金二週間くらいかかるけど、、、ウミガメ号、お客様のマンション駐車場においてきちゃおう。 たまに代車がなくなるとこのパターンやります。 …

稼働日少ない

2月は稼働日少ないからバタバタ忙しい。 忙しさと社員旅行から帰って疲れか胃が痛いのとお腹がゆるい、、、 仕事してたらよーやく良くなってきたわ。 早くGWの旅先を決めたい。 小銭貯金再開した。

キリキリ

午前中に1台決めて今月は8台。 午後はディズニーランドの内部に車検引き取り。 旅の疲れか、、胃がキリキリ痛い。 胃薬飲んだ。 夜はDUNLOPタイヤ様からの接待でタダ酒(^^) 明日は休みだけど車庫出しだけ仕事しよう。

家族的

うちの会社は家族的な雰囲気です。 勿論、仕事に関しては上司も厳しいですが、、、 5拠点、80人くらいの少ない社員なので社長から新人まで距離が近くてみんな仲良し。 次の社員旅行はオーストラリアと社長が言ってました。 9月に異動してきたアシスタントで…

快晴

最終日に晴れた。 早起きして午前中はずっと泳いでた。 午後のヒコーキで日本へ。 社員旅行がおわりました。

セブ、ナイト

持ち回りで私は夕飯支払い担当なった(爆 食べたいのをその場で調理してくれるシーフード店。 蟹や海老、ナマズ、謎魚5人分。 22000円くらいした。 その後は謎クラブへ。 ここで20000円くらい消えた。 1日半で5万両替したペソが無くなった。 明日は快晴みたい…

セブ島

初めて乗ったフィリピン航空。 バスでホテルへ。 夜はクラブへ。 なんとか泳げた。

ピンポイントで、、、

明日からフィリピンはセブ島に社員旅行。 タイフー来てるんですけどー(--) なにも社員旅行にあわせてセブ島に台風がいらっしゃらなくても、、、 さーて、どーなることやら、、、 まあ仕事してるよりは、いっか 韓国、台湾、中国、香港、マカオ、タイ、マレ…

ゴーグル

水泳ゴーグル買った。 大きなプールがあるみたいだ、、、

久々に洗車

火曜日に乗るので超久々に洗車。 去年のいつから洗ってないのだろう。 火曜日乗ると言っても成田空港までだけど、、、

楽しい歯医者

昨日は夕方暇だったので歯医者へ。 歯医者、大好き(笑 歯の半年点検。 痛きもちいー歯石取りにクリーニング。 担当はいつものマスク美人の歯科衛生士さん。 おい、おい、歯医者になにしにいってる、爆、、 虫歯はなく、次回はまた3ヶ月後の検診になりました。

熊谷

朝の6時半出発で熊谷に10時についた。 試乗車を販売したので名義変更。 書類は代書屋さんにお願い。 しかし、、、千葉から熊谷は遠い、、 今日は休みの日だからのんびりドライブ気分。

2月

1月の盛り上がりの反動で厳しい2月。 来週は社員旅行もあるし、稼働日も28日までしかい、、、 明日は休みだけど熊谷陸運局に登録に行ってこよう。 そーいえば先週の休みは神奈川陸運局でした。 熊谷はさすがに遠いなあ、、、