2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

月末

GW明けで今月は厳しく前半はかなり苦労したけど、、、 今日、月末最終日に1台追加受注。 5月、終わってみれば、 新車7台、中古1台の受注成績でした。 明日から6月! またゼロからのスタートです。

断捨離計画 その2

ギガを断捨離。 自宅のauひかり回線を解約したらスマホばかり見てしまいひと月20ギガでも足りなくなった。 20ギガプランから1ギガプランにしてwiMAXのWi-Fiを別に契約した。 ひかり回線とスマホ20ギガプランで17000円/月だった。 スマホ1ギガプランとWi-Fiだ…

いよいよ

いよいよ週末開通♪ 待ちに待って20年以上?かな。 ものすごく便利になる。 6月2日の初日夜に走ってみるか。

つけ麺

いつもランチは営業所でコンビニ弁当。 たまには外で、、、 会社の近くにつけ麺屋さんできたので突入。 美味かった♪

初体験

突如、ボルダリングがやりたくなり、、、 自宅から歩いていける場所にあるボルダリング施設に行ってきました。 うんどーの「う」の字もやらないので、、、二時間コースですが、。一時間で体力終了、、。 まあ、この歳だと怪我なく体験できれば御の字でござい…

大盛り

14時過ぎにチャーシュー大盛り食べたら夜になってもお腹空かないや、、、 明日は休み、 またブックカフェかなあ。

畑ポイント

午前中は成田にドライブ。 畑ポイントでまったり。 よく寝て、食べて、飲んだ、連休だった。

北海道展

デパートの北海道展で十勝ステーキ弁当買った。 ワインのツマミに。 シウマイも。 明日も休みだ、、、

花月

火曜日が休みの我々は、、、 花金、、、ならぬ花の月曜日、花月♪ 最近はハナキンなんて言わないのかなあ? ゆっくりワイン飲もう。

のどぐろ海鮮丼

朝イチに金沢21世紀美術館みてきた。 かなりイマイチな美術館(__) 昼間からのどぐろ海鮮丼&ビール。 さて、2時の便で帰るか✈

金沢

久々に羽田→小松に乗った。 日本のアルプスが間近に見えて感動しました。 金沢で夕食。

ホイアン

ダナンからタクシーで30分。 世界遺産の町、ホイアン行ってみた。 暑くてワンコも眠そう。 よくみたら奥に赤ちゃんワンコいた。 GW休みが4日間しかないので、、香港に戻りました。 深夜便で羽田へ。 ダナン、、、天気も最高で予想以上に良かったなー。 ※ベト…

ロブ

某所よりロブスターを食べてきて!と指令があったので、笑 ホテルからタクシー飛ばして市内へ。 ロブスターの写真みせて、、生け簀から網ですくってもらって料理。 、、、んー、、、?! なんともヤバそうなお店に入っちゃったかしら、、、、、 長年の旅の勘…