2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

眠たい。

定休日の火曜日が社員旅行中だったので休まず疲れが貯まってます。 三日間の旅行は休みみたいなもんですが、シゴト以上にがんばってはしゃぎましたので余計疲れが?爆 明後日の休みはのんびりします。 しかし、台北101ビルからの眺めは良かったなぁ。 また行…

忙しかった。

社員旅行で三日間シゴトあけたから今日は忙しかった。 しかし楽しい旅行でした。 また社員旅行行きたいなあ。 で、今日はバタバタ(´ 3`) あまり運転したくない積載車で足立陸運局へ。 そして車を下ろして苦手な検査ライン。 無事に終わって安心しました。

CLUB

台北のCLUB、、! 人生初のCLUBなる場所に数名で行った。 小一時間踊った?? 日本じゃいけない、たぶん、、

フカヒレ

四人でフカヒレ アワビ ぶっとびスープ エビ いくらになるんだろーq(^-^q)

台北夜市

台北ナイト。

月末

月末バタバタしております。 昨日はアクアラインで保土ヶ谷引き取り。 今日はレジェンドを陸運局まで。 三時間ほど乗りましたが、、、 いーわー、レジェンド(^3^)

満タン

近所はリッター104円~106円が多い。 残量メモリ3つから満タンにしても2500円以下。 軽自動車は財布にやさしい。

のんびり

一週間が終わりました。 正月にSOGOで買った5000円ワインを空けてのんびりです。 明日は休みですが小岩警察→葛飾警察→足立陸運局と車庫証明回りです。

しおり

「旅のしおり」が届いた。 社員旅行まであと一週間。 楽しみ♪

仲間

高速や街中を走っててもModulo X になかなか遭遇しない。 それもまた良い。

まるきー

休みですが車庫回り。 浦安警察からディズニー周辺を徘徊し松戸市役所へ。 最近、N-ONEに乗ってなかったから運転楽しい。 松戸でも有名な中華そば・まるきーさんへ。 初めて食べたが美味かった。

毛ガニ

三連休シゴト終了。 受注が厳しくテンションあがりませぬ。 成人式なので寿司を多く作りすぎたのか、駅地下スーパー閉店間際に叩き売りp(^^)q 1000円→300円! 北海道毛ガニも2000円→500円なら買ってあげよう。 晩酌。

レジェンド

現行レジェンドに初めて乗った。 デカさもパワーも半端ない(((((゜゜;) が、運転はN-ONEの方が楽しい♪

運だめし

中山金杯 気になる名前があったので、、 100円流し(セコ WINSなんて20年ぶり。

新年会

今から終電で帰ります。

ecco

北欧発の「ecco」。 凄く履きやすい。 休日の散歩や旅行に大活躍。 二年間履いたのとsaleやってたので新調。 また二年間履こう。

ワイン福袋

ワイン福袋。 四本買って12000円。 10万円のワインやオーパスワンが一等との事。 当たらないが元は 取れた。 オーパスワン飲んでみたいなぁ。 さて、明日から仕事だあ(/。\)

旅費合計

羽田→香港→成田 JALエコノミークラス 79620円 香港→デュッセルドルフ→香港 キャセイ・ファーストクラス特典航空券 燃油サーチャージのみ 18640円 シェラトンデュッセルドルフ 25456円 飲食代 ラウンジでほとんど無料 現地で使ったお金 13000円くらい で、今…

新年

トリプルはフルパワーで軽く離陸。 機内食&ワインで爆睡。 ロシア上空あたりで日本の日付がかわったようでした(寝てた) 香港到着間際にうっすらと明けてきた。 太陽が出たのは着陸後でしたが、空から幻想的な景色が見れて良かった。