2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ポチっ

只今、飲み会です。 五日からGW後半休み。 五日前の本日、JAL便を予約をポチっしました。 なんかギリギリだなー。 あとはホテルの予約しないと、、 とりあえずタイのサムイ島まで。

陸運局

昨日の火曜日祝日は営業しましたので本日は代休です。 お客様が車検証を紛失されたので再発行。 ドライブがてら陸運局まで、、、 雨ですわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 帰りにスーパーオートバックス寄ってくか。

車両保険

S2000の時は車両保険を入れてなかった。 今回、4月の更改時にフィットRSに車両保険を入れました。 金欠の時期こそ、万が一の保険ですから(汗 盗難や水没の心配、更に残クレだしね~。 車両保険は車対車&免責は10万ー10万(爆) にして保険料を…

たまには

休みなのでたまには走ろう! 東金のぐうラーメンまで。 11時半で既に列が、、、

テレビのチカラ

昨日、クルミが血管に良いとたけしのみんなの家庭の医学で放映してた。 健康診断でいつも高脂血症と言われるので、、、ちょいと食べてみようかと、、、 が、、、 デパ地下のナッツコーナーではクルミだけ売り切れ(ノ_<) 別の場所にもクルミだけない。 テレ…

釣りバカ

日本橋から秋葉原までふらふら散歩していたらどっかで見たような釣具屋が、、、 釣りバカ日誌で登場した釣り具店でした。 架空の鈴木建設も日本橋あたりの設定ですからね、、、

飲み会

酔いますた(= ̄ ρ ̄=)

まいうー

近所の魚屋の刺身。 まいうー^_^

直接スマホへ

I・O DATEから4月に売り出すCDからスマホに直接録音できる機器(パソコン不要) アンドロイド版みたいですが、、、 便利かもです。

ささやかな

デパ地下のお持ち帰り寿司。 ささやかな楽しみ。 土日仕事がんばろう!

趣味

最近の趣味は株の銘柄選び。 今、応援(投資)してるDLE(鷹の爪団) グッズを購入~♪ iPhoneカバーや安全運転ステッカーです。

ニッコー

来月のグアム社員旅行。 ホテルはニッコーグアムとのこと。 二日目夜の社員パーティ以外はまったくフリータイムなのです、、、 よっていつものメンバーの現地行動は元旅行会社の私がプランを任されました。 ビーチで朝からビール&カクテル? 洒落たレストラ…

まだ1000キロ

二週間くらい動かしてなかったので意味なくABへ。 カーオーディオ見て買わずに帰りました。 そろそろオーディオとETC付けたいなあ(なんも付いてないので(ーー;)

CA

話題のスカイマークの制服、、、 正直、このミニ、、、あまり萌えません(爆 やっぱりCAさんはお高く清楚なイメージが良い♪ さて、そろそろGWの旅予約しなきゃ、、

ガラケー

最近、会社から支給されたガラケー。 懐かしい。 iPhoneとガラケーの二台持ち生活に。 ポッケがいっぱい、、

上野

桜満開(^_^)