2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

高速安定性

○○??キロでも安定性があるのは純正リアデフューザーが効いてるような気がする。

NRT

陸運局を終え成田までプチドライブ。 天気最高、、、缶コーヒー飲みながらのんびり。 飛行機見学用駐車場戻ったらガラガラなのにグレーのN-ONEが隣に止めてあった、、、 まあ、そうなりますよね、クルマ好きなら、、、。

フォルクス

フォルクスワーゲン、、、じゃなくフォルクスステーキで朝食。 パワーアップ。 朝からN-ONEで陸運局回りです。

キー

キーレスのクリアー部分が傷つきやすいなあ。 キーカバー付ければ良かった('';) さて、明日はどこドライブしようかな。

マック

この前、急に食べたくなったビッグマック。 フィレオフィッシュも、、、 パンってこんなふっくらしてたかなあ? 昔はもっとフニャっとしてたけど。

カワハギ

駅地下スーパーで久々のカワハギが、、。 飲んで明日も仕事がんばります!

ユニバ

JALさんから頂いたユニバーサルスタジオのプレミアムナイト券。 結局、行けなかった、、、残念。

N-ONEと散歩

千葉にはアウトレットは沢山ありますが、、、。 あえて多摩南大沢のアウトレットまでドライブしてきた。 ちょいと買いたいものがあったので。

火曜日ですが、、、

シルバーウィーク仕事、、長っ、、、 受注が厳しく余計疲れてます(;´д`)

ワイン

長いシルバーウィーク出勤:-( 飲まなきゃ、寝られませんわぁ、、、 最近は白ワイン。

疲れぎみ

シルバーウィークも全日仕事で、、orz

簡易コート

クリスタルガードをヌリヌリ。 赤い屋根は念入りに。 意味あるかわからないけど塗っては拭き、塗っては拭き、三層くらい塗ってみた。 そして今夜は雨('';)

マグロ丼

アクアライン→磯子警察→逗子→葉山→三崎港、、、 楽しい走りでどこまでも(^-^)v 三崎はやはり、、、マグロ 昨夜もマグロ(笑

決算?

決算ですがなかなか受注が厳しいです。 売れないと疲れますわぁorz 明日は磯子警察に車庫取りに行かないと。 N-ONEでまたアクアラインから行くか。

フクアリ

駅、降りたら向かいから人波! フクダ電子アリーナ、、、 自宅から徒歩5分ですが未だにサッカー観戦したことない。

シルバーウィーク

来週はシルバーウィーク? そんなものはありません、、 仕事ですorz 先週、みなとみらいのSABに立ち寄り。 クリスタルガードだけ買った。 次の休みにコーティングしよう。

歓送迎会

飲み会からの、、〆

利久

牛タン大好き! 明日は歓送迎会だあ。

最高

もはや、軽自動車ではない! 満足感1000%、笑、、、、。 ワインで酔いましたぁ('';)

海ほたる

休みですが、磯子警察に車庫出し。 海ほたるのスタバで朝食。 東京湾は灰色、、、

カーマーク

ナビのカーマークを変更。 「ホンダジェット」にした。 明日も磯子に行かなきゃ。

大黒

磯子に商談の前に大黒でモーニング。 いや~、、、やっぱり休日はいいですね~。 道は空いてるし走ってるクルマはそれなりの車種だし、、、 平日なんて営業車とトラックとで、、、大渋滞ですから、、、。 久々に日曜の朝ドライブを堪能しました。

明日は

明日は磯子で商談。 朝からN-ONEで湾岸ドライブです。 ムフフ♪

インターナビ

お客様には何百台とナビを販売してきましたが、、、自分のクルマにインターナビを着けたのは初めてです。 てか、インダッシュタイプは生まれて初めてかも(爆 火曜日のドライブが楽しみです。 明日は660の新車納車だ。 ストライプ入りです。

早朝ドライブ

早朝より川崎まで、、。 仕事ですが新車でのドライブで朝からテンション上がりました! 「ん~~~~~、、、こりゃいい♪」 首都高流して川崎インターまであっという間でした。 川崎インター降りたとこのマックで朝食。 このガバっと開いたジンベイザメの口…

納車

火曜日にゆっくり乗ろう(^.^)

坦々麺

新橋地下街でランチ。 なんだか並んでた坦々麺屋さんに突入。 翁(おきな)店 うん、美味しい!

ディーラーの人間で、 電車とバスを乗り継ぎ、 しかもかなりの雨の中、 バス停からも歩き、 陸運局に行くのは、 まれだ(爆

キャッシング

休みですが車庫、陸運局回りしてます。 川崎区宮前警察終わって南武線乗って川崎駅に。 ここで札入れを家に忘れてきたことが判明。 小銭入れには900円位しか入ってない。 カード類も札入れの中。 さて、どうしよう。 今から陸事で申請する希望ナンバー代もな…