2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あと1日

明日、1日がんばれば5連休。 島の堤防で魚釣りして遊ぶ準備。 買いすぎたかなあ。

これといって、予定もない連休でした。 無駄に過ごしてしまった。 今日も雨だし、、、仕方ない。 GWの隠岐の島釣り旅行用に新しい竿かった。 まあ、本格的じゃなく、遊びの釣りだけど。 飛行機預け荷物用にセミハードケース付きにした。 13時台からワインス…

厳しい4月

なかなか受注が厳しい4月です。 お仲間と、飲んだり遊んだりでストレス発散。 保険会社から届いていたドラレコ付けた。 レーダー探知機も付けたいなあ。

営業所ブログ

最近、新しい女子社員がいろいろ営業所のブログネタを考えてくれる。 「課長、ホウキにまたがってJUMPしてください」とゆーので、、、 やったら、、、、、 54歳、、空中飛べた、爆 今日はお仲間と軽く飲み会。

ジンギスカン

レンタカーでブラブラドライブ。 池田ワイン城へ。 30年くらい前の旅行会社時代に社員旅行の添乗員として来て以来だなあ。 14時から無料ガイドツアーありますが参加しませんか?と言われたので申し込んだ。 といっても、女性ガイドスタッフに私ひとり貸し切…

帯広

気分転換にマイル使って無料フライト。 空港からレンタカー借りた。 タント。 廃線の幸福駅。 腹ごしらえで帯広B級グルメうわさのインディアンカレー。 牧場へドライブ。 上着、、、セーター脱いでも、、、 暑い! あとは豚丼とジンギスカン食べたいなあ。