2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ローダウン

本日、N-ONEローダウンを買って頂き7月は受注8台でフィニッシュいたしました。 夏休みまでひとがんばり♪ さて、腹筋しーよっ(^^)

届いた

ワンダーコア買ってみた。

準備

日曜日にModulo X の商談があるので自分の車で説明予定。 会社で洗車した。 土日がんばろう。 携帯も新しくなり曇ってた携帯カメラレンズも新品で写りが良い。 落としても大丈夫なよーにケースとフィルム付けた。

携帯

携帯が割れた。 auショップに持ち込んだらどーやら安心サービスに入ってた模様。 まったく同じタイプの新品が免責1000円で送られてきた。 なんか得した気分だ(^ー^) ↓割れた背面

旅行券

5年満期の旅行券積立分を3年で中途解約した。 積立分+17000円利息ついた。 これ換金して現引きしなきゃならん株があるんだよなあ、、、汗 そしてまた5年積立をネットで申し込んだ。

ジブリの滝

話題の千葉スポットに行ってみた。 房総スカイラインはいつのまにやら無料に? ジブリの滝 今日は雨だし多少写真加工かけないと雰囲気出ないね。 壊れかけた携帯で撮影^^;

給料日

夕方から五反田にお見舞い。 帰りに東京駅で大好きなチキン駅弁買った。 登録台数が少ないと給料も少ないなあ、汗 明日は割れた携帯を買い換えしなきゃ。

フリード

新型フリード、、、 ご成約ありがとうございます。 来週も決めるぞー♪ 今月は8台はいけるなあ、、 ワインで酔いましたあ(^^)

FSW

冨士スピードウェイから9月20日(火曜日)のオールスタイルミーティング走行会のメールが来た。 火曜日だし軽自動車枠のエンジョイクラスなるものもあったのでとりあえず申し込んでみた。 N-ONEで富士のストレート走っても高速道路みたいかなあ(笑 …

どしよ

夏休みのマレーシア、ペナン島行きですが久々に迷ってます。 ダッカ、ニース、テロだらけ、、、 エアもホテルも手配済み。 んー、、、どしよ、、、

フリード勉強会

朝から東京ビッグサイトで新型フリード勉強会。 まだなにも書けませんが、、、かなーり良いです。 ランチはTFTビルで韓国ランチ。 父娘ほど歳の違うアシスタントの子と行ったので当然ランチは私のおごりなのですが、、、 カタチとはいえ小銭の端数を出そうと…

豪雨

九州は豪雨。 便もかなり遅れてるがなんとか帰れそう。 明日は東京ビッグサイトで新型フリードの勉強会だから必ずや帰らなければ、、 昼から大分空港でビール飲んでます。 さて、飲んだらかえろっ

焼酎

二軒目で普段飲まない焼酎なんぞを飲んだら酔いがまわった(@_@)

地獄

地獄めぐり のんびりな連休。

から揚げ

大分空港名物、荷物コンベアに寿司(笑) 別府でから揚げ中。

長い道のり

今日、一台登録がかかり、、、 生涯成績が1000台 ブロンズに達しました。 クビになってなければ来年は高輪プリンスホテルで表彰式&10万円の旅行券受け取りな模様(^ー^) 楽しみだあ♪

洗車日和

曇りで涼しいぞよ(^^) 赤いルーフは紫外線対策で念入りにコーディング。 ちっこいから洗車も楽だ。

定例会

〆のラーメン。

九州ふっこう割

お国の交付金で九州ツアーが10000円から最大30000円割引とはありがたや(^^) 今月の大分一泊二日。 9月の熊本一泊二日。 9月下旬に宮崎でやる株主総会出席用。 一気に3本のツアーをポチッと決済した。 往復の飛行機&ホテルで13700円は安いなあ♪ ※九州ふっ…