2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

通勤車買いました!

N-BOXプラスのツートンをオーダー。 ルーフは職人さんの手塗りなので納期がかかります。 10月25日に完成です。 ボディーカラーは通勤が楽しくなりそうなピンク&ブラックにしました、、、、、 別にアタマがおかしくなったわけではありません(爆 過去に…

LCCに乗ってみて、、

エアアジアジャパンに乗ってみました。 座席指定するにはプラス300円がかかるのでしなかったら普段絶対に座らない3列シートの真ん中 だった(@@ さすがにLCCだけあって足元も狭いわな~? キャビンアテンダントさんは全員若くてエアアジア流の濃い化粧…

5円で福岡まで(^_^)v

プレハブ小屋からバスで飛行機まで?キャビンアテンダントさんは茶髪に真っ赤なパッツンパッツンの制服でキャバク○みたいだ(爆)今回は片道5円のキャンペーンチケットで往復です(福岡往復10円)

諸事情により

今月は受注成績が最悪で、、、諸事情により発注セカンド?メイン?通勤用?ウミガメ号はどうなる?ピンク&ブラックって(笑)?第三弾Nも出るのに?明日の福岡行の機内でゆっくりこれからのカ-ライフを考えます

売れそう♪

先日、カ-雑誌に載っていたN-BOX第三弾のコレ確定資料が会社に届いたとても売れそうな予感(≧∇≦)さすがにミドリとかは無かったけど、、

忘れたころに、、、

配当金の計算書が届いた

わかります、、

おもしろ画像ネットで出ていたのですが、、、 ・・・・・・・・・・・ ん~確かに、、、、 女性のお客様のクルマって結構こんな感じでいろいろなモノを車内に入れてるんですよね~(汗

恥ずかしかったコト

先日の旅行で恥ずかしかったコト、、、。 その1 マデイラ空港に到着して数名が早めに降りたが全員なかなか降りない? 日本の国内線みたいにセコセコせずリゾート路線らしくみんなのんびり降りるのかな~と? そのうち、なぜか客室乗務員が慌ただしくなって…

気になるクルマ

日曜日にヤンさんがフォグライト交換にご来店。 話の流れで私が飛行機みたいなイメージのクルマがあれば欲しいんですけどね~と言ったら、、、 物知りのヤンさんがシトロエンDS5を勧めてくれました(笑 コックピット(運転席) おお~スイッチがいっぱいで天…

新潟

新潟県は長岡まで納車夜中に出発して途中で仮眠して現地朝の8時着9時のMAX新幹線で帰ろう。眠っ

世界おもしろ空港・マデイラ島フンシャル

カリブのセントマーチンも面白かったですが、、、、 こちらもなかなか楽しかったです。 空母のような面白い空港。 ポルトガル・マデイラ島 フンシャル 空港ターミナルからトカゲ(カナヘビ)がざわつく道をテクテク30分あるき小高い丘にて撮影。 着艦(笑 …

かわいい歩行者信号♪

ベルリンに残る旧東ドイツ時代のかわいい信号。 止まれ! 進め! アンぺルマン君という名前がついていてグッズがいっぱい売ってました。 ベルリンでの朝食。 ベルリンでの昼食。 ・・・・・・・(爆) さあ、明日から仕事でございます(@@

ポルトガルのマデイラ島より

前回、マダガスカルワインを完璧に梱包してアンタナナリボから預け入れ手荷物に入れたら見事に成田で割れて鞄がビショビショになったからな-?マデイラワインは機内持ち込みして帰ろう。この島で日本人?いやっアジア人を見ていない(爆)

エアベルリン

最終目的地のマデイラ島まではニュルンベルグから更に四時間(-"-;)

ルイヴィトン

シャンゼリゼ通りにあるルイヴィトン本店。小一時間物色したけど欲しいものないなあ(笑)夕方まで散歩して夜便でニュルンベルグまで。

出国♪

会社帰りの羽田発の深夜便なのでラウンジでシャワー&腹ごしらえビール二杯目パリまでは寝ていこう

査定

実家のN-BOX 初回6ヶ月点検&オイル交換。 新車価格が1240000円で今日査定したら1000000円ついた 半年でN-BOXプラスに乗り換え? いやいや無理ですう-(爆)

もうすぐ

明日から前半組が夏休み私は後半組で月曜日から6連休ようやくキャンセル待ちだった帰りの便のアップグレードも落ちてきて準備オッケーです。後は休み前の受注だぁ

ワックス洗車コース

500円のワックス洗車コース(洗車機)を選択。 洗車はかな~り久しぶりでした。 暑すぎですが、、、、

無限RZ

「無限RZ」で検索するといくつかヒットしますね。 興味のある方はホンダディーラーへ。 詳細、価格、限定台数、発表日、注文の流れを教えてくれると思います。 まあ私はヤンさんから聞いてRZの情報知りましたが、、、(爆