2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

99

都内に新車納車。 桜満開♫ 今日で期末が終わり。 4月~3月の一年間で99台受注。 100台の記録が、、、_| ̄|○

N-ONE オーナーズカップ

面白そう、、、 フィットRSカップもやって欲しいな~。 http://www.n-one-owners-cup.jp/

152円

増税前にガソリン満タン 上がったところで缶コーヒー代くらいしか変わらないけど、、、お約束イベントということで。 レギュラー 152円/ℓ 千葉は全国的にみてもガソリン代は安い地域みたいです。

低姿勢

私は性格的に常に低姿勢です(?) いいこともいっぱいあります。 緊急の時は常に低姿勢でお願いしまくり、、、m(。。)m 地方の警察で時間外での車庫受付とか、、、(今回だけは特例) 役所で委任状なしで書類発行とか、、、(今回だけは特例) 今日も言…

消費税

三連休シゴトも無事に終わりホっ♪ 決算月末でドタバタでございます。 月末登録も消費税がからむので失敗は許されず、、、、(@@ 明日の休日はのんびり過ごします。 個人的には最近は物欲があまりなく消費税アップ前の駆け込み購入も特にないな~。 アップ…

忘れてる

お客様のS2000を納車。 超久々に運転した。 キーを回してからエンジンスタートボタンを押すやり方をすっかり忘れた。 ハザードの位置も忘れてた。 9年も乗ってたのに、、、

増田屋さん

いつもの千葉買い物散歩ルートから少し脇道に入った場所で見つけた横浜ラーメン「増田屋」さん。 最近のお気に入りです。 ウマっ( ^ω^ )

ウニ

池袋でカラオケ三時間、、! 久々に歌いましたー。 赤坂に移動してウニ、、、

くまモンキー

HONDAのバイク くまモン×モンキー 楽しいね!! 私、バイク(原チャリも)乗ったことありませんが、、、(爆 明日は友達とボーリング&カラオケ&飲み会です。 カラオケなんて何年ぶりだろう、、、

1速が、、、

1速が入りずらいのとボンネットの開閉音が安っぽいのがネックかな~? あとは合格点のRSです。 友達がワックス洗車してくれたのでピカピカです。

どこいった?

消息を絶ってから一週間。 マレーシア航空のB777はどこいった? 今の飛行機はそう簡単には墜落しないし、消えようにもこれだけ世界各国の監視があればよほどの ことがない限り無理。 となると、、 墜落ではなくレーダーを避け低空で飛行しどこかの国に強…

さわかみ

株は散々だったので、、 投信で毎月コツコツ定年まで貯めようΣ( ̄。 ̄ノ)ノ NISA口座も開設。

黙祷

寿司屋で黙祷。 あの日は忘れない。

カワハギ

閉店間際は刺身半額。 肝を醤油に溶かして和えたら最高! ニヤリ(^∇^)

ヴェゼル納車

中学時代の友人宅に新車納車。 真ん中がヴェゼル。 奥がアコードワゴンで手前がN-BOX。 その横にライフ、、、 月末に更にN-ONE納車、、、 今まで10台くらい買っていただいて(@@ありがとう 代車で置いておいたウミガメ号の洗車までしてくれて…

コナ

幕張イオンでコナコーヒー。 ハワイアンソングが気持ちいい^_^ のんびり休日。

グリーン車

神奈川に納車して帰りは電車。 横浜からの夜の上りはガラガラで座れますが(新橋、東京あたりからは満席)休日前のご褒美に横浜→千葉はグリーン車で、、、 Suicaにグリーン券購入情報を入れ座席の天井にタッチするのは初めてやった。(普段、快速のグリーン…