2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ

コロナ、コロナとよくもまあ毎日テレビでやってますなあ。 観光地のホテルも飛行機のチケットも株価も破格値です、、、 こーゆー時は人の裏をいきますかなあ、、、 GWのバルセロナ行きをポチりました。 GWでバルセロナまでキャセイが9万円、(^.^) コロナパン…

電子タバコ

居酒屋で会合してたらタバコのセールスレディが乱入してきた。 電子タバコ、無料でくれた。 わたし、タバコ吸わないけど、、、 たまーに、遊びでマレーシアで水タバコ吸うくらい。 無料なのでもらった。 気がむいたら旅先で吸うか、爆

週休二日

私は二週目、三週目の全休だけ連休で良いのですが、、、 2月から必ずカレンダー通り休む体制になりましたので、、。 明日は休みになりました。 完全週休二日制の会社ですが、 全休の連休だけでよいかなあ。それ以外は火曜日だけの休みで十分です。 毎週二日…

ウェルカムプラザ

朝から二時間ブックカフェでのんびり。 昼から都内に散歩。 ホンダウェルカムプラザ青山で休憩。 プラザ内で「ここちよさ展」なるアンケートやってた。 結果は、、新型フィットならNESSタイプが私にオススメ との事でした。

はま寿司

ドンキホーテ寄ってから、はま寿司で夕飯。 小学生からもうアルコール飲める歳になったかあ、、、 10年以上のつきあいのお友です。

新型フィット

新型フィットが今日から発売! 土日がんばろう♪

横浜

ホテルのあるみなとみらいから散歩。 赤レンガ、氷川丸と歩き外人墓地方面へ。 ここが有名なフェリス女学院ですか↓元町を散策して終了。帰りに八重洲でランチ。よく歩いた1日でした。

夜景

10日で5台受注。 かなり疲れた前半でした。 コロナウイルスの影響か、はたまた祝日だからか 横浜のホテルが半額くらいだったのでポチっ。 ホテルの部屋でワイン飲んでます。 横浜SOGOで買ったツマミのラム肉が美味い。

定例会

今夜は会合。 飲めない日本酒なんぞを飲んでしまった。 さて、火水連休♪ 明日は世の中も祝日休み。 平日休みのワタクシ的には久々の祝日ムードを楽しめる1日かなあ、、、。

チョコ

別の拠店の娘からチョコが密輸されてきた、笑 ありがたや、ありがたや。

鍋焼きラーメン、チャンバラ貝

高知は最高の天気。朝から散歩。美味しそうなニワトリ、、、違うかっ、、高知城 名物、鍋焼きラーメン。 麺の量は少なめ。中盛りでもよかったなあ、、、卵と鶏肉が麺の下にいた。 早めに空港についてサワータイム。チャンバラ貝なるツマミあった。〆は、もう…

食べ歩き

土佐ジローの焼き鳥食べたかったが満席。 狙ってた居酒屋も満席。 寿司屋に入った。 最初に握り10カンセットとレモンサワー頼む。 ついかでテキトーに10カン握ってと伝えた。 レモンサワーおかわり。 いろんな、変化球でてきた、笑 1万円しなかった。 場所変…

ひろめ市場

会社の体制も微妙に変わり、、、疲れた一週間でした。 連休なので、、、逃避行。 高知はひろめ市場に入りました。 とりあえず、高知ならカツオですよね。 焼いてます🐟 カツオのたたき、ウツボ唐揚げ、クジラをつまみに 仕事も全て忘れて飲んじゃいます。 食べ…