2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメダメな9月

決算月ですが、、、受注5台で終わり、、、 最悪な9月でした。 ストレスで倒れました、、、 嘘です。 これは睡眠がちゃんととれてるかどーかの自宅検査 キットを昨夜装着した写真です。 頭に機械をつけて、余計眠れなくなりました、爆 10月は、受注、倍返しだ…

PLANETARIA TOKYO

有楽町にあるプラネタリウムに行ってきた。 40分だけど、、、まったり癒された。

ジーンズ

先日、銀座にある岡山県のアンテナショップで出会った内田縫製さんのジーンズ。 28000円と少し高めだったけど、こだわりが気に入り 購入。 その場で裾直しかと思ったら岡山の工場に一旦送って裾直して配送されてきました。 社長さまのお手紙付き。 津山城の…

キャンペーン

7月から9月まで、千葉県のホンダグループで、全営業マン受注キャンペーンをやっている。 現在は千葉県営業マン約450人中、なんとか20位以内です。 ラスト土日がんばるぞー♪ 今日は休みですが陸運局回り。 S660で100キロくらい走りました。 大好きなパン屋さ…

祝日休み

いつもは平日が休み。 火曜日の今日は祝日。 たまーに祝日休みもまったりな空気で好き。 ここ2週間、受注が思わしくない。 子供の頃、よく遊んだ目黒不動尊で神頼み、笑 入り口の鰻屋さんも変わらずありました。 ぶらぶら祝日を楽しむ。 銀座でパエリアのラ…

リッツ・カールトン

マイルもSPG無料特典も使わないと失効してしまうので、、 プチ旅 リッツ・カールトンは香港以来だなあ。 リッツ・カールトンなんて高すぎて無料特典じゃないと泊まれない、汗 全てが心地よい対応。 飛行機もホテルもタダなので朝食は奮発。 4500円の朝食(◎-◎…

靴磨き

羽田空港で人生初の、靴磨きやってもらった。 営業回りで靴はキズだらけだけど、、、。 なかなか気持ち良かった。

エンジンオイル交換

超久々にエンジンオイル、オイルフィルターを交換。 お気に入りの添加剤「MT10」も入れた。 これ入れておくと安心。

元カノ

8年前に横浜のSHOPで別れた彼女? その後、彼女は大阪へ、、。 ずっと行方知れずでしたが、、 某ブロガーさんの記事で武蔵村山にいることが判明。 でも、どーやらすぐにまた別の人のとこに行くのが 決まったようです。 つけてあげたゴールドオイルキャップ。…

ホッコリ

みづきちゃんからお手紙。 心がホッコリした。

運転免許更新

コロナ特措で延長してた運転免許証。 さすがに更新行かないといけないので幕張の免許 センターへ。 まだまだ密でございました。 エアコンしてても蒸し暑い講習2時間。 帰ってS660にハーフカバー被せた。 のんびりな連休。 そろそろ旅に出たいなあ。 地球の…

睡眠外来

ちゃんと眠れてるような、眠れてないような、 昼間眠くなったりはしないけど。 幕張メッセ近くの睡眠外来行ってきた。 落ち着いた待合室。 鼻から細いスコープ入れられた。 診察の機械テイクアウト。 自宅で診断、、、