2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

達成

今月はスタートから厳しい月でしたが応援もありなんとか目標の6台になりました。 ホッ(^-^ゞ 6月もがんばろ。 RS号も点検車検の納引き置き車に活躍です。 いろんなお宅の駐車場で寝てます。

S660

明日はS660の新車納車。 S660は6台受注取りましたが、、、 その中でも一番早い納車です。

鎌倉

鎌倉に納車。 並木から朝比奈に行く湾岸線は初めて走った。 昔は毎週末、港南台まで横横道路で送り迎えしてたなあ、、。 まだ本牧から先は建設中だった頃。 懐かしい、、(青春 鎌倉から帰りは電車。 自腹でグリーン。

吊し

買ってから一年半。 いまだに吊しのまま乗ってます。 特に不満もないので、、。

由比ヶ浜

休みですがお客様のクルマを点検引き取りです。 江ノ電でGO

定例飲み会

明日は由比ヶ浜に引き取りだ。

夜食

納車の帰りに東京駅で駅弁買った。 このチキン弁当スキ。

自動車税

GWもあったので財布が、、_(^^;)ゞ 自動車税、クレジットカード三回払いにしてみた。

酔いました。

ツマミとワイン、、、 土日ガムバル! 明日は朝から池袋に引き取りだ。

らくちん

羽田到着ロビーから自宅玄関までアクアライン飛ばしてジャスト一時間。 やはり車は楽だ。

ボンっキュっ

ボンQの100は初めて乗った。 空から見る宮古島もキレイだ、、、 今月は売れてないのでストレス解消に。

3週間ぶりに

3週間ぶりにRSに乗った。 羽田、成田、仕事にしか使ってないなあ。 いらないっちゃーいらない、、、

飲み会

営業所の目標達成で飲み会。 財布がいらない飲み会( 〃▽〃)

シャトル

新型シャトルが発売。 今月はスタートから厳しい展開。 ワインとオリーブで酔いました。 土日がんばる!

台風来てますが

予定もないのでのんびり船で千葉まで(爆 久里浜港-金谷港

海南鶏飯

本場タイのガイトーンが新橋にもあった。 チキンライスの朝食。 パクチーは大盛り。 うまいっ( 〃▽〃)

ノンアル

一週間飲んでない。 ワイン飲むの週二本から月一本にしようかなあ。 そんな中、ノンアルコールワインを発見。 どんな味だろ?明日飲んでみよ。 さて、明日は二週間ぶりにRS動かすか、、、

押しちゃった

いつものエクスぺディアのサイトで夏休みのリゾートホテルを検索。 タイのサムイ島の超洒落たホテルが80%引きで一泊○万○千円! リスクの高いキャンセル&変更不可ではありますが、、、80%引きが魅力で、、、。 「ポチッ」、、、、押しちゃった♪ またタ…

コダワリ

飛行機の座席のコダワリ。 国内線、国際線4時間以内は窓側。 国際線4時間以上は通路側(トイレ行きやすい) 後ろが壁のセンターゾーン通路側が第一希望。

コバラ

コバラサポートなる飲み物発見。 意外に腹持ちよかった。 カロリーオフがいいね!

GW終わり

飲んで、食べて、遊んで、よく寝た五日間。 さあ、明日からシゴトシゴト。

ホンダジェット

飛んでる豆粒みたいなのがホンダジェットです。 さすがに成田では小さく見える。 音も静かだ。 アイスコーヒー飲んだら帰ろう。

ゾウ、可愛い

↑ 今年、48歳(笑 明日でGW最後、、、、

フリマ

早朝6時に羽田に到着。 あと一日半休み。 テンション上がりそのまま石垣島に行くとこでした。openチケットあり。 少し冷静に、、、 一旦帰宅。 暇潰しに幕張メッセ散歩してこよう。 車で行くと大渋滞で抜け出せなくなるので電車で。 フリマなのに入場券600円…

スワンナプーム

プーケットを後にしてバンコク・スワンナプーム国際空港に着きました。 JALさくらラウンジにて夕飯。 地元シンハービールより高いビールを頂いてしまうのが貧乏クサイ、爆 出発まで三時間、、、ゆっくり飲もう。

試象

試乗してみた。 パワーは申し分なし。 ハンドリングはアンダーステア。 ギアは一速のみ。 すぐにバナナをねだるので燃費は悪い。