2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どこかにマイル

JALの「どこかにマイル」 候補が4都市出て来て申し込むと3日後にどこにいけるか決定する。 4都市の候補はランダムに出る。 近場だとつまらないし、何回も行ったことある場所じゃ嫌だし、、、 100回くらいやったらベストな候補が4つ揃った(^^)v 奄美大島なん…

弁当

仙台の「肉のいとう」さんがデパートの宮城県フェアに出てた。 前回買って美味かった。 2000円のA5仙台牛弁当。 まいうー♪

リクエスト

1000台表彰でもらった10万円の旅行券の一年間有効期限のお尻が夏までなのを思いだし、、、今さらJTBに電話した。 行ったことないミャンマーをリクエスト。 予約回答は後日と、、、。 さて、今日ものんびりブックカフェが終わったのでもーワイン飲むかなあ、…

毎日バタバタ

3月後半、、、バタバタ忙しい毎日。 今月の成績は土日終わった段階で良くもなく、悪くもない受注6台。 昨日は商談がかぶり取りこぼしあり残念。 あと一週間、、がんばろう。

フレアフレグランス

布団にシュッすると良く眠れる、笑 この、パッションベリー、、、ピンポイントで好きな香り🎵

寒い

小雨で寒い。 休日は朝から二時間ブックカフェがマイブーム。 んー、、、 最近、休日おとなしく変化がないなあ、笑 でも、そんな穏やかな日々が最高です。

プレリュード

夕方から車検で預かってたプレリュード(爆)の納車で大宮まで小一時間ドライブ。 やっぱマニュアルは楽しいなあ、、、

断捨離計画 その1

いろいろ断捨離して無駄な出費を抑えようと思う。 第一弾・・・・・ネット回線の見直し 最近、パソコンの不調もあり検索や動画視聴にイラつくこともしばしば、、、。 と、ゆーことで昨日 「auひかり通信」 を解約した。 だいたいはスマホでできるし、、、…

押してしまった。

GWの旅をピコピコ検索。 ベトナムのシェラトングランデ・ダナンリゾート。 合計いくらかなあと、、ボタン押したら予約が確定してしまった(@_@) SPGのアプリはツータッチで予約完了だった、、、 しかもいきなり返金不可(ホテル代合計55000円) こりゃーもー行…

生け花

新宿高島屋で開催中の『生け花展』見てきた。 私、生け花も趣味でして、、、 趣味なわけないか、、、\(__) お客様が生け花の先生で無料チケットもらいました。 香港やソウルより行かない新宿。 なんかかなーり変わってて新鮮だった。

たまには

連休ですが、、、 遠出せずにたまにはのんびり。 久々のワインが美味しい。

ホワイトデー

ゴディバのお返しに、、、、 珍しく連休はのんびりです。 いつものブックカフェ。

8500キロ

2週間ほど足グルマでお客様マンションに停めておいた我が愛車。 お客様の板金があがったので入れ替え。 今年8月が Modulo X の車検。 2年半で8500キロしか乗ってない。

成城石井

通勤途中の駅でたまたま降りたら「成城石井」があった。 千葉に成城石井の店はあまりない。 ワインのツマミの品揃えも多い。 大好きなオリーブ、、いろんな種類ある。 途中下車が多くなりそうだ。 火水連休、、、なにしよう。

休み

特に予定のない休日。 最近よく行くブックカフェ。 来週は連休だけど、、、どーしよー。

ワロタ

今日は受注を2台ゲット。 3月スタートダッシュ、、、、良好♪ 関係ないけどネットで出てた「通勤電車ヒエラルキー」なる絵を見てワロタ、、、 私、毎日の電車通勤で「門番」が定位置です(笑 なぜ「門番」位置かというと、、、、降りる駅が途中駅なので奥に…