2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

月末

昨日は大網白里市に引き取り。 で、今日、大網白里市に納車してもう1 台引き取り。 明日、またまた大網白里市に納車。 合間に越中島に納車。 明日は磯子区に引き取り。 仕事のよーなドライブのよーな。 京葉線でもかなりのレアキャラな越中島 駅は初めて使っ…

受領

新しいパスポートを受領してきた。 真っ白のスタンプ欄が新鮮。 10年用。 次の更新は60歳かぁ(@_@)

一週間ぶり

水木金土日と飲んでない。 50を過ぎたので身体にも負担かからないよーに節酒。(てか、そんな飲まないが) 一週間ぶりのカリフォルニアワインは美味いなあ♪ 夏休みはマレーシアのペナン島にした。 早くホテルの庭のハンモックで昼寝したいわ、、、

お試し

JALカード会員向けにお試しメールが届いた。 セサミン、、、4200円が1000円。 頼んでみた。 頼む前にアンケートに答えた当選分含めて二つ(8400円分)届いた。 なんか得した(^^)

更新

パスポートの残存が半年を切ったので更新申請。 半年切ると入国出来ない国もあります。 また10年用にした。 16000円、、、高いなあ(笑)

赤ばかりであまり飲まない白ワイン。 カメレオンのラベルが可愛くて買ってみた。 明日は特に予定なし。 パスポートの更新でもするか。

帰ろっ

ホテルで遅めの朝食食べて帰ろっ。

100円

今回も香港Express航空を利用。 行きの羽田→香港は100円!だった。 100円じゃ今どきチョコも買えない。 帰りの香港→成田は10000円(まあ安い) ホテルはSPG AMEXの年一回の無料特典を使いホテル代35000円がタダ。 こんな高いホテルはいつもは泊まれない。 ホテ…

宿泊は泊まってみたかったW香港ホテル。 荷物置いて九龍から香港島へ地下鉄で戻り行きたかった店へ。 美味かった♪

大雨

かなり揺れながら暴風雨の香港に着陸。 これまたユラユラ揺れる船でマカオに着きました。 港からは様々なカジノ(ホテル)行きのバスが無料で出ててテキトーに選んで連れていってもらいます。 ベネチアンかパリジェン、、、 パリジェン行きがが混んでるのいっ…

晩酌

会社帰りに羽田へ。 空港で晩酌してます。 0時半発。

八王子

千葉から八王子に車検の納車。 遠方に引っ越してもまだ私が担当させていただいてます。 八王子歩いてたらインド料理屋発見(^^) 美味かった。 帰りは二時間かけて電車で帰りました。

釣り堀

市ヶ谷の釣り堀。 釣りも趣味のひとつです。 鯉が四ひき釣れた(^^) 何故か寄ってくる鯉達(笑)

パスポート

パスポートの有効期間が半年を切った。 早急に更新しないと、、、 今日は特に予定なくのんびり朝食です。

invitation

副賞の10万円旅行券もらった。 どこいこ、、、