気に入ったクルマがたまたまオープンカーだった・・・・??

生粋のオープンカー乗りの方に怒られてしまいますが・・・(汗)

私はつねにオープンにしている訳ではありません。

近所のデパートやレンタル店、街乗りではほとんどクローズです。

オープンにするときは「今日はドライブ行くぞ~~~~!!!」と気合が入った日とか夜中に高速を

飛ばしに行くとかサーキットに行く時とか、、、、、気合を入れて幌を開けます。

でもドライブの目的地からの帰りやサーキットからの帰りはけっこうクローズで帰ってきます。

行きはオープン、帰りはクローズってケースが多いいですね。

先日のお台場オフ会の時は会社からお台場まではクローズで行き、集合場所の近くでオープンにした

くらいですから・・・(大笑)

やはりオフ会の時はクルマの性質上オープンで乗りつけるのがマナーかと???(爆)

オープンカーに乗りたくてS2000を買ったというよりは、サーキットも走れる高性能のホンダの

スポーツカーを選んだらオープンしか選択が無かったという感じでしょうか?

みなさんは乗るときはほとんどオープンですか?それとも・・・・

でも一台しかクルマを持ってない(持てない)のにS2000はいろいろなパターンで乗れるので

本当に気に入っています。

これからの冬、益々オープンにする機会が減ってしまったりして・・・・

いえっ、季節を五感で感じられる冬こそオープンの季節ですよね?