2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スロット

ラスベガスで遊んでます♪ベガスは今回で11回目ですがなかなか勝てません(∋_∈)いつもやるのはこのクルクル回るタイプです!

S2000 発見!

フィッシャーマンズワーフで昼食。 ロブスターとクラブ&バドワイザー! アイスを食べながらピア39をぶらぶら。 小腹が減ったので生カキ&ハイネケン♪ カモメが狙ってる? おっS2000を発見(@@ 名物ケーブルカー。 予想通りのまったりな街です。 アザラ…

サンフランシスコ到着

夕飯はホテルでハンバーガー&バドワイザー!お腹いっぱい。

携帯オフ♪

連休前のドタバタ新車納車を終えて無事に出国しました♪休みが四日間しかないので会社帰りに便利な深夜便のサンフランシスコ行きで、、搭乗前に仕事の事は忘れ携帯の電源を切る瞬間が至福の時です

エコカー?

余ったステッカーをウミガメ号のリアガラスに貼ってみた。 ジョークです(爆)

安全第一

最近、ニュースで悲惨な自動車事故が多すぎます! ご冥福をお祈りしますm(。。)m ※お客さんのN-BOXにオーナメントイルミネーションを付けました。 リアガラス横で「Hello!」と光るサイン、、、、 みんなが譲り合い精神で走れば事故は減るはずです。

ダイバーシティー

本日オープンしたお台場のダイバーシティーを探検してきました。 巨大なガンダムもありましたあ~♪(初めて見た@@)

なんちゃら

最近ホンダのCM(関東版)で高田純次さんがテキトーに車名をしゃべている(笑 CRなんちゃらとかフィットなんちゃらって、、、?? 意外と好きなCMです! 最後にチラッと登場するホンダの制服を着たモデルの有村美樹さんもいい感じですゥ~♪ スカートはホンダ…

運転したくない病(笑

クルマ通勤はやはり疲れる(最近は疲れてブログもマイペースに) 朝夕の往復3時間渋滞と気を張っての運転&仕事中の運転。 ほとんど毎日運転しております。 なので、休みの日くらいは「運転したくない病!」が発症(笑 と言いつつS2000もたまには動か…

のっぽ

平日ですが、、、、 周辺は凄い人(@@

ぐるっと

電車通勤から車通勤になりちょっと運動不足気味なので、、、、 皇居をぐるっと一周歩いてきました(爆 桜がキレイ♪♪

会社のN-BOXで通勤

電車通勤だった時は一日1万歩くらい歩いていた。 クルマ通勤になったら半分の5千歩くらいになった。 携帯電話の歩数機能での数字ですが、、、。 休みの日は少し多めに歩こう!

TDR

夕方5時から舞浜のディズニーリゾートオフィシャルホテルにて社員決起大会&懇親会。 車通勤だから飲めませんが、、、、、(汗

盗難対策

ウミガメ号を新しい駐車場に移動したので念のためハンドルロックを買って付けました。 プロの窃盗団ではお手上げですが、、、まあ視覚的な防犯の意味ですね。 純正セキュリティーアラーム効果もあって今まで一度もイタズラはありませんけど、、、。

月極8000円

試乗車通勤の準備で本日は自宅近くのもう一台分の駐車場を借りてきました。 月極8000円です。 ココは舗装されているのでS2000はこっちに止めよう(笑 今の場所(砂利駐車場)は自宅から近い(30歩)のでこちらに通勤試乗車を、、、、。

モービルオイル入れてみた。

モービルオイル拡販キャンペーンを拠点同士で競い合っている。 異動最終日にサービスマンから頼まれたので気は心で承諾(有料) 入れたのは「Mobil 1 0w-40」&オイルフィルター交換。 ペトロナスオイルからの入れ替えです。 これで夏まで過ごそうか? 本日…