2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

660

青山一丁目のホンダウェルカムプラザ。 赤と白の660。 座ってみた。 いいねっ、、、

混雑

明日は定休日なので今日が年度末でした。 最終登録で春日部軽自動車協会まで。 年度末で事務所も駐車場もカオスな、、 大混雑、、、ε=( ̄。 ̄ ) レイクタウンって初めて通りました。

予約

来月の札幌への新車納車。 NーBОX+とホンダ営業マンを乗せるフェリー、予約した(笑

ワイン

昨日は山梨から一般道で横浜まで。 道志村で蕎麦食べて道の駅でワイン買いました。 色は薄いけどパンチあるワインだ。

ロードセイリング

フィットRSのRSは、、、 ロードセイリングの意味です。 山梨陸運局終わりドライブ中です。

明日は、、、

明日は休みですが新車登録業務で山梨まで。 RSで初めての、しかも久々のロングドライブ。 楽しみ♪ 今夜は定例飲み会。

祝日?

営業所前の国道が普段の土日より激渋滞なので不思議だった。 昼前に今日が土曜日祝日(春分の日)と知った。 基本、土日は出勤なので休み感覚がおかしい、、、

黒いヤツ

アクティトラックにブラックが登場した。 なんか新鮮♪ いろいろな車種を売ってきたがアクティトラックは売ったことないな~(爆

まさかの

ソウル発券の一年open。 ソウル→羽田→石垣島→羽田→ソウル。 残りの石垣島→羽田をテキトーに3月3日で予約してたのを忘れて今日気がついた。 ノーショーしちまったぁorz

釣り堀

市ヶ谷の釣り堀。 花粉症じゃないので風が心地よい。 コイ、二匹釣れた(=^ェ^=)

静かな空間

ノイズキャンセリングヘッドフォンって効くのかな~? 音楽を聴くというよりは電車や機内、リゾート地で静かな環境が欲しい。 ちょっと調べてみよう。 旅のお供に、、、

土日終了

月曜日行けば休みだ。 最近は週イチしか休んでないのでリフレッシュ旅に出てません。 関係ないけど四季報買ってきました。 さあ、宝探し、、、

ラベル買い

土日決算展示会に勢いをつけるべくワイン。 久々にラベル買い。 最近は500円ワインばかりですが2000円奮発。

トワイライトエクスプレス

ただ今、トワイライトエクスプレスはラストラン中ですね、、、。 7年前に大阪から札幌まで乗っておいて良かった♪ 上野ー札幌の北斗星、カシオペアは結局乗れませんでした。 ※写真は7年前のです。

JEF

今日はなぜか駅構内でサッカー入場曲が流れてました。 そう、我が駅(街)はジェフカラー一色なのです。 駅舎、階段、自動販売機、駅前ロータリー、サッカー場までの道、銀行、商店街。 とはいえ、、 一度も観戦したことありませんが。

遠距離納車

二週に一度の会合です。 酔いました、、、 そうそう、来月は札幌に新車納車しなきゃ。 大洗港から行くか?はたまた仙台港から行くか? 陸送にお願いするか、、悩むなあ、、

大人のオモチャ

先日、模型店に行った。 こういうレイアウトを部屋に作りたい(夢 さあ決算の週末展示会だー!

都市伝説

先日、交付されたナンバー。 欠番だの陸事がこっそり抜くだの都市伝説がありますが、、、 きちゃいましたorz 依頼によりナンバー変更。 希望ナンバーにしないとリスクありです。