2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オーパス・ワン

酔ってもいない先日夜中に勢いでポチッとした「カリフォルニア・カルトワインの競演4本セット」! 6回分割払いで買ったアホです(爆 憧れのオーパス・ワンも♪ しかし、そー簡単には開けられないなあ、、 いつ飲もうか、、、

節酒

火水木金土日、、、飲んでない。 飲み会はせいぜい月に1、2回。 自分で飲まなければいくらでも節酒できる会社環境です。 身体にもいいし節約できますから、、。 とはいえ、、、 とても高価なワイン4本をポチッとしてしまった。 来年飲むのは4本だけにし…

朝から足立陸運局。 午後は神奈川は磯子に納車。 夜は千葉まで納車。 一日中走ってた。 昨夜、足グルマで磯子のお客さんちに置いといた我がN-ONE。 人の家だが、いー感じ(笑)

通信簿

棚を整理してたら大昔の通信簿が出てきた。 中1あたりのだろうか?懐かしい、、が、 すごい、、、全教科ダメ出し(核爆) 今の時代なら先生にこんな書き方されたら翌朝モンスターペアレンツが学校に怒鳴り込んでくるだろーなあ、、、 ワロタ(^∧^) 自慢じゃない…

初雪

予想以上の初雪。 今年の冬が心配だ、、、

ファイナル

ファイナルのCRZが届いた。 ブラック、、、 戦闘機みたいでかっこいい! 土曜日納車楽しみ♪

地震

朝から地震で飛び起きた(^^;) 明日11月23日が大地震って噂(予言)は知ってたけど、、、 ちょっと心配。

いよいよ

明日だ、、、 楽しみだなあ。

詐欺?

ご高齢の方に新車納車。 頑固なおじいちゃんで納車と同時に銀行に一緒に行きその場でお金下ろして物々交換で払うと。 まあいいんですが、、、 おじいちゃんの背後にアタッシュケースを持って200万下ろすのを待ってる私。 んー、、、もしかして、、、シチュエ…

ボジョレー・ヌーボー

値札の横にANAファーストクラスに搭載の、、、、、うんぬんの記載が。 ボジョレー・ヌーボー、、3500円。 節約は明日からに変更(笑)

早めの帰り。

昼から大分空港で刺身丼&ビール。 寝てたら千葉上空。 羽田空港着きました。 明日からまた節約しーよっ、、(笑)

温泉プール

持参した水着で温泉プール入った。 ふつーの温泉も入った。 食事はバイキング、、、 ワイワイ賑やか。 日本語、韓国語、中国語が混ざりあう。 来年あたり行く予定の中国海南島のホテルはこんか感じなんだろーなあ(笑)

大分、別府温泉

昨夜はお台場でパーティー。 新橋、銀座で四次会まで遊んで深夜2時半に本田技研さまが用意してくれた有明ワシントンホテルに戻った。 シングルなので気楽だ。 朝、スーツから私服に着替えてお台場から羽田へ。 スーツ一式、革靴も鞄に入れるので海外旅行用の…

車椅子仕様

朝からN-BOX+の車椅子仕様車の新車納車。 操作に馴れないとなかなか難しい。 スロープ出して電動ウインチかけて、、、 私も車椅子に乗ってウインチで引っ張られてみた。 後ろで人が支えてくれないとチト不安。 、、、 さて、明日は午前中だけ仕事して午後か…

目薬

パソコンに携帯。 かなりの眼精疲労。 最高級目薬買ってみた。 1600円ちょい、、、

なか卯

なか卯の目玉焼き朝定食。 目玉焼き、海苔、味噌汁、ごはん、 250円、、、これ好き。 節約節約 コロプラ株が安かったので1000株ポチっとな。

塩ラーメン

川越警察に車庫だし。 美味しそうなラーメン屋さん発見。 とり塩ラーメン。 ブラブラ散歩してたら二組の母娘に道を聞かれた。 私、千葉から来てるのでわかりませんです、、!(笑)

いただきもの

最近はなるべくアルコールを控えるようにしてる。 でも刺身なんぞ頂いてしまうとやはり飲んでしまう。 いかん、いかん、 明日は休みですが川越警察に車庫だしです。 川越散歩も楽しみだ。

kizashi

街中を走ってるほとんどが覆面や警察車両と言われてるスズキのキザシ。 お客さんが乗ってきたブラックのキザシ、まじで欲しくなった。 かっこいい。 ゲテモノ好きな私、、、爆 調べたらもう生産中止してたんですね。

弁当箱

毎日コンビニ弁当ランチも飽きたし。 昼飯なんて営業所の二階で10分くらいでパパっと腹に流し込むだけだし。 昨日から弁当男子になりました。 ランチ代700円前後の節約にもなるわ、、 ゼロハリに入る薄い弁当箱にした。

リセット

10月の成績は受注10台でした♪ 明日からまた成績はリセットされゼロからのスタートになります。 11月もがんばろう! SOGOの北海道物産展でワインのツマミ買った。 なるとのから揚げ、、、好き。