2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

胃も回復

会社から徒歩三分。 初めて入りました。 濃厚煮干し豚骨つけ麺+煮玉子 んー美味しかった^ ^

ドキっ

とても狭い一方通行の道を延々と来てのこの超アップダウンの踏切、、、 S2000じゃなくて良かったと思った瞬間(汗

たまにはグループ旅行もいいかなあ? プール、ウォータースライダー、海、仲間でワイワイ(^_^) 一人旅とは違った楽しさ、、

北ウイング

久々の1タミ、、、 グアム社員旅行いってきます。

ドラレコ

お客様からほぼ新品のドライブレコーダーを頂きました(^∇^) 隣に座っているCA嬢もドラレコに興味津々? RS号に付けてみます。 ありがとうございます。 さあ明日は南国です。

ガイドブック

一応、ガイドブックも買いました。 あと1日仕事がんばろう(^ ^)

銚子

朝から銚子まで新車納車。 同じ千葉でもかなり遠いf^_^; 納車が終わりそのまま銚子駅までお客さんに送ってもらい終了。 駅前の食堂で刺身ランチ。 美味くもなく不味くもなく、、 やはり食べるなら銚子港周辺がよろしいみたい。 帰りは鈍行で二時間半かけて会…

プチ旅

明日は(今日か)半日かけてヴェゼルを銚子に新車納車。 仕事ですがプチ旅気分です(^_^)

記憶

昔から記憶は苦手、、、 最近、更に記憶というかもの忘れがひどい( ̄◇ ̄;) ボケ防止に指運動しよう。 脳トレも、、

日干し

室内清掃。 ポカポカ陽気です。 あっ自動車税払いに行かないと、(ーー;)

展示?

友達に代車として貸していた愛車。 久々に戻ってきた。 屋上駐車場がいっぱいだったので展示場に駐車(売り物ではありません) 隣のオレンジRSは売り物です。 ん~オレンジもやっぱりいいな~(汗

B757

あと10日で社員旅行です。 すでにワクワクしております。 女子社員も買い物に気合いが入っておりましてカード限度額を三ケタにアップ申請した子も(爆 往復はデルタのB757と日本でもレアな機体でニヤリっ♪ たまにはグループ旅行も楽しそうだな~。 ま…

なると

SOGOの北海道物産展で小樽のなるとさんの名物、半身唐揚げを買いました。 ウマっす( ^ω^ )

買い物

ネットでみつけた洒落たハーフパンツ。 試着しに新宿のリーバイスへ。 再来週のグアム社員旅行で履こう。

酔いました

〆は塩

ホンダ ブリオ(?)

羽田に早朝到着しまして現実に戻りました(涙 現地でもホンダ車はいろいろ走ってました。 そのままのカタチのフィット。 シビックセダンのようで「CITY」のエンブレム車。 初めて見たカワイィホンダ車(調べたらブリオっていうみたいです) みんな元気に…

トムヤムクン

バンコクで羽田行きの時間まで六時間待ち。 しかし、、、 ホテル、ビーチ、機内、町中。 パンダのお国の方々の容赦ない大声が、、、 なぜ彼等は(以下自粛 元気よすぎでorz、、、 iPhoneから送信

帰ろう

サムイ空港でバンコクエアーをチェックイン。 搭乗ゲートまで200メートル、、 暑すぎてゲート前でグビっ(⌒-⌒; ) 美味いっ!

残金

成田で15000円分をタイバーツに両替した。 4100バーツ。 今日は帰る日。 二泊三日で残金3200バーツ(・・?) 使った金額3000円ちょい? ほとんど使ってねーじゃんσ^_^;

なんか違う、、

サムイ島のスーパーで寿司発見! 色鮮やかで、、、不気味。 寿司大好き、、、チャレンジ。 そういえば高校時代にバンコクで寿司食べて腹壊したなー(ーー;) 今は衛生面も当時と違うから大丈夫か。

目玉焼き

普段は出勤前10分の吉野家or松屋の朝食。 今日は海辺でゆっくり波の音と目玉焼き( ^ω^ ) この非日常が旅の良さ。

お、も、て、な、し、

ブリラサビレッジ リゾート&スパ ホテル。 心地良い部屋とスタッフの心こもったおもてなし^ - ^

寒い島

寒い島、、、いやっタイのサムイ島に着きました。 空港からは高いタクシーは使わず相乗りミニキャブで、、、 欧米人が多いです。 気温30度(@ ̄ρ ̄@) しばし現実逃避です。

タダメシ

羽田より出国しました。 ゲート前に魚河岸寿司とかが新しくできていた。 10カン2200円、、、高い JALラウンジでタダメシ、タダ酒。 今回はあまり予算がありません。 深夜便で先づはバンコクまで(^ ^)

納車ラッシュ

GWということで一気に5台ほど新車納車。 昨日はネズミの国にも納車。 今日はオデッセイ1台、ヴェゼル2台。 明日はN-WGN1台、、、 明日が終わればマイGWです。

山形だし

松屋の新メニュー、 山形だし牛めし! 山形だしのキュウリがさっぱりして美味かった(^ ^) ちなみに朝食です。 iPhoneから送信